みかん汁

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

第30巻 11月26日(木) 小樽方面の磯 

記念すべき第30巻!!
皆様のお陰で、切ない釣果にも関わらずランキング上位に食い込んでしまったりと良い思いをさせていただいております。
ありがとうございます☆
今後もよろしくお願い申し上げます!!

その記念すべき第30巻ですが、良い内容と行きたいとこだが・・・汗


しげさんと磯に行ったよ。
しげさんは積丹でヤリイカ狙いをしたかったようだが僕はソイが釣りたかった。
だって・・・この秋に良いソイが釣れていないんだもん。。。

だからって漁港ではレギュラーと遊んで終わるのが落ち。
磯ならば一発の可能性があると思うんよ。

僕の頭の中では古平方面の磯をウェーダーで突入したかったが、しげさんがウェーダーを車においていなかったので小樽方面の磯に決まった。

20:00くらい
奥のポイントから攻めて行く。
ワームはワンシャ5インチ。
磯っていうとフォールのイメージが強い僕だが、頑固にボトムスイムで狙って行く。
だって・・・デカソイ狙いだからね(根拠は無いけど笑)。

しか~し!!
どんなポイントでも立ち位置で粘りに粘ってワンショートバイトが一回あるだけ。。。
バイトがあったポイントを再度探っても食いついてくる気配すら全くない。

何度かキタ~!!って当りがあったものの物にできず・・・
そして完璧にキタ~!!!!!ていう獲物は・・・しげさんのライン泣

一方しげさんのほうはというと・・・
釣れた~~!!と叫んでいました汗
たぶん黄金ガヤでも釣れたんでしょう。。。( ̄・・ ̄;) 汗汗汗
しかしその前もその後も良いところが全く無かった様子でした。

で・・・僕はボ~Z!!(24:00)

今日も下げマン汁炸裂だったぜ!!のしげさんとの第30巻釣行記でした!!



にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
買って間もない僕の車の調子が悪いです。









スポンサーサイト

category: みかん汁

Posted on 2009/11/28 Sat. 18:59 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。