みかん汁

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

第35巻 12月16日(水) 忘年会 

早い事に年末になってしまったようで
今年はどんな年だったのかと振り返る…んんん…泣

そんな今宵はhojoさん企画の忘年会
企画者ご本人様からメールを頂き行く事にしました☆

でも僕が知る人なんて一握り。。。
しかも顔と名前が一致する自信が全くない。。。

不安の中に不安。。。
とりあえず失礼がないように汗


とりあえずしげさんの横に座らせていただいたのですが…誰?誰?あなたは誰!!

ぶっちゃけhojoさんとしげさんしかわかりません!!

目の前の方!!なぜ僕の事を!!あなたは誰ですか??何者ですか( ̄□ ̄;)?!
あ…まぁくん…なおさん…
失礼しました。。。

あれはもしや…??
あの和服を着た綺麗な奥様を連れている方…しかし自信がない汗
と思いきややっぱりJinさんでした!!

遅れてきた短髪のスッキリ系の方
「久しぶりです!!」 え… ( ̄・・ ̄;)
Ke…Kengoさん!!…なんですかぁ!!

まぁしかし…僕ってどんなに失礼な人間なのか。。。
話しかけられる人が全く誰だかわからない。

まぁくんさん、ナオさん、Jinさん、Kengoさん…誰とも判断が付かなかった僕をお許しください。。。すみません!!

次回会う際はしっかり分かってますからね☆☆☆




知っている方との親睦を深めるだけではなく新しい出会いも☆☆☆

お隣にいたのはtukatukaさん!!
顔と言い、釣りを知っているという事実がカッコ良い方でした!!
いつかご一緒する日がございましたら勉強させてください!!

THE紳士!!という印象を受けたのはサラリーマンZさん!!
あなたと言う鉄人に声を掛けていただき心の中は感激でした!!
来年は僕もZさんツアーに連れて行ってください☆

カメラマンをしていたしんこさん!!
どうもはじめましてでした☆
一度たりとも僕はビールをついでいないのに、幾度と注いでいただきありがとうございました!!
これからもヘビーメタルリグでよろしくお願いします☆

おお!!こ…この方が噂のエゾタヌキさん!!
本当に面白い方でした!!
来年はしげさんの30up記録のお手伝いをしましょうね 笑
2人で着いて行けばある意味最強ですから爆


楽しい時間と言うのはあっという間。
参加するか否かで少し拒んでいた自分が馬鹿らしくなるくらい、楽しい時間を過ごすことが出来たよ。
これもそれも皆様のおかげです。
ありがとうございました!!

hojoさん
お疲れ様でした!!そしてありがとうございました☆


皆さん!!
今年はこんなんでしたが、来年もよろしくお願いします!!




にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ新兵器GLX!!









category: みかん汁

Posted on 2009/12/26 Sat. 23:25 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 2

