みかん汁

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

第44巻 夜のお供に☆ R18指定?? 

ニョキ… 何??
ST330364.jpg


ニョキ…ニョキ…  BTSかぁ… で…??
ST330365.jpg



ニョキ…ニョキ……ニョキ!! ん…大人のおもちゃ!? 
ST330366.jpg



アホ・・・ 



じゃじゃじゃ~ン!!
ST330370.jpg
※上 ワンナップシャッド 4インチ
 下 BTS 3・3/4


伸ばすと24cm!!
きょこんワームだったなり笑
ST330369.jpg


とあるリサイクルショップにて無駄買いしてしまったなり。
隣には・・・廃盤パルス6インチ モエビ×黄色テールなんていう絶対にソイに使える代物があったのに…
結局買ったのはこれだけ。。。

バークレイ パワーグラブ8インチ!!
ST330371.jpg
2本入 笑  

¥315  一本¥158 ワームにしては高価なのかどうなのか・・・


ジャバロンもドン引きのキョコンワームの意図は
ハイシーズンのイカを捕食とする巨ゾイに咥えさせるため!!

5.0フックもこの通り!!
ST330363.jpg
所有感大の一品です!!

使う日が待ち遠しいぜ☆
あんなことにもこんなことにも・・・そんなことにも??


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ咥える・・・夜のお供にも使えるかも…ムフフ。。。でも手動です!!

category: みかん汁

Posted on 2010/01/30 Sat. 13:01 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 10

