みかん汁

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

第118巻 釣納め?? 

12月25日(土)

釣納めかなと言う気分で古平へ単独出撃。

釣納めと言っても購入したロッドで思いっきりフルスイングしたかっただけなんだが。



デッカいの2つ不意なゴミに引っかかり、ロスト。。。

ショックな日だった。。。



12月28日(火)

今度こそ釣納めか??

しげさん企画で総勢9名が集結。

僕は一番遅れて到着となった。

20分…雪を掻き分けようやく合流。

既に息が上がり、汗までかいていた。

何かを感じワンシャ5インチで

ポンポンと2連発☆

TS3Q0166.jpg
TS3Q0167.jpg



場所を大きく移動しお気に入りの8本¥298ワーム。

ポンポンと再び2連発☆
TS3Q0168.jpg
TS3Q0169.jpg

しかしまたも2連発止まり。



今年最後のキャストは0時半頃。

結果は船のロープに引っかかりロスト。。。



釣果は今ひとつだったけど、

楽しい釣りだった。

大人数でやる釣りも楽しい☆



と言っても…

しげさん、hojoさん、侍さん、ROCKSHOTさんしか区別が付かなかった僕だが 爆



年明けにでもまたこのような企画の釣りがしたいです。

しげさん、hojoさん、ナオさんよろしく☆












 

category: みかん汁

Posted on 2010/12/30 Thu. 16:43 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 22

