みかん汁

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

第147巻 デカソイ狙いの磯 with hojoさん  

戦績
第100巻 30cm後半
第105巻 41cm

君は数々の可能性と試練を与えてくれた。

junnsyoku.jpg

4月27日(水)

北の海に沈む。






「デカソイ狙いの磯 with hojoさん」

崖を上がりそして下る。

軽快な足取りのhojoさんを運動不足の僕が追いかける。

到着時には既に筋肉痛。

そしてそれから3日経った今も筋肉痛泣



思ったほどの風は無く、少しだけウネリがある海にヘビールアーを落とし込む。

さらば 初代ジョイクロ!!

北の海で安らかに眠りたまえ。。。

ありがとう!!涙



それなりに水深があり、オープンウォーターに近い磯場。

うんともすんとも言わなかった今回の釣行ではあった。

しかし、デカいのが潜む期待が溢れる釣り場であった。

再びリベンジがしたい!!



hojoさん

ありがとうございました☆

再びお願いします!!

1人じゃ怖くて行けません 笑





category: みかん汁

Posted on 2011/04/29 Fri. 12:59 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 8

