みかん汁

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

第164巻 釣れね~ぜ!! 

まじめに行きます。



ROCKSHOTさん この度は貧乏人2人をこの遠い海まで釣りに連れて行っていただきありがとうございました。車では寝てばかりですが、また宜しくお願い申し上げます。お疲れさまでした☆
        


ROCKSHOTさん、しげさん、ナオさん、ナッチパパさん久々に大人数での釣りになった夜。



はぁ・・・

はぁぁ・・・

はぁぁぁ・・・



ちゅど~ン☆

DSCN0802.jpg
(35cmなんて言ったものの・・・微妙にね~じゃん笑)

まぐれな1匹でした。



はぁ・・・

はぁぁ・・・

はぁぁぁ・・・



ボコッ☆

TS3Q0502.jpg



ボコッ☆

TS3Q0503.jpg

6インチワームに上から喰らい付くコゾイ2匹。



まだまだ2011年初40cmはまだまだ遠そうです 泣



おつかれしゃまでした~☆
















category: みかん汁

Posted on 2011/10/31 Mon. 17:32 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 17

