みかん汁

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

第99巻 10月16日(土) 苫小牧 

たまに太平洋は苫小牧に行った。

予想通り風が強い。



外海は風の影響からかひどくうねっていた。

主役にしたかったビッグベイトを数投してみた。
 
  ・
  ・
  ・

が、潮に流されてしまいお話にならない。



結局穏やかな内海で遊んだ。

ロッド「アフターバーナー」で遊ぶ。

遊ぶには最適な一品だ。



「ビバリング3インチ」

タックルベリーでいつ行っても売れた痕跡が無いワーム。

けど、これは絶対に楽しめると思い購入したワーム。



TS3Q0022.jpg
TS3Q0023.jpg

思ったとおり、数を釣るには良いワームだ。



その後風が治まり、始めに投げた外海を本気モードで狙ってみたが魚信を感じる事もできなかった。



そんな本気と遊びを交えた釣行でした。

今日もしっくり来ない釣果のロックでした。






category: みかん汁

Posted on 2010/10/18 Mon. 12:43 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 4

コメント

おつかれ~!

土曜日は付き合えなくてゴメン!

夕方帰ってきて、何とか行きたいと思っていたけど
お疲れと翌日早朝から息子を送って行かなくちゃならなかったので
断念しました(涙

でも…付き合わなくて良かったかも(爆

今週末は何としても行きたいと思ってますので
そん時はヨロシク!!

Jin #- | URL |  2010/10/19 08:26 * edit *

Jinさん

どうもでございます☆

僕と約束して爆った日なんて無いでしょ!!

コラボする際は最初から諦めてください 笑

みかん汁 #- | URL |  2010/10/19 17:29 * edit *

お疲れ様です(^^

コメント乗り遅れましたが鮭釣りのフックの件すっきりしました
m(__)m

なんとなくどうなんだろう??感があったのでw
ありがとうございます!!

Rockfish侍 #yD6IxOi. | URL |  2010/10/23 08:51 * edit *

侍さん

どうもでございます☆

お役に立てて良かったですよ♪

モヤモヤがあっては釣果の喜びが半減しますからね☆

みかん汁 #- | URL |  2010/10/23 18:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikanjil.blog99.fc2.com/tb.php/104-d746edc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

