みかん汁

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

第113巻 120%忘年会 

酔い潰れてテーブルの上に貼り付けにされた僕。

どうにもこうにも身動きが取れない。

そこに不適な笑みを浮かべた「ま○くん」…

灰皿に注がれたテキーラを、僕の顔に近づけてくる。

非情で容赦のない「まぁくん」の事だ…

テキーラを灰皿ごと僕の口にぶっこむ…(に違いない!?) 爆

TS3Q0134.jpg

こんな妄想をしていたので、直前まで参加するか否か…

頭を痛ませながら毎晩悩んでいた。。。



12月14日(火)

hojoさん主催の忘年会。

「かんぱ~い☆」

言ってしまった!!

hojoさんの突然の依頼で乾杯の音頭を取らせていただきました。

そんな個人的に驚きで始まった忘年会は…



楽しかった。

嬉しかった。

着て良かった!!



「K旦那さん」

「KAZUMINNさん」

「OWLさん」

「たかちゃんさん」

「紫青さん」

「リッピ~さん」

「KKさん」        等



「腕<口言いたい放題糞生意気無礼者」の僕「みかん汁」は温かい輪に加えていただけた事で、

最初は不安だらけの参加ではあったが…

気付けば、120%大満足の時間。



企画してくださったhojoさん。

会話の輪に加えてくれた皆様。

またお話はできなかったけど参加者していた皆様。

場所と会費からは考えられないご馳走を出していただいたマーズカフェさん。



良い時間を過ごさせていただきました!!

誠にありがとうございました☆



来年のこの場において、

また釣り場において、

今宵が切欠でできた仲間との再会が心から楽しみです☆



お疲れ様でした☆
















category: みかん汁

Posted on 2010/12/17 Fri. 12:56 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 24

コメント

日常じゃない夜でしたね。

ど~も、今年GOODカップル賞を受賞した者です。
明るいところでは1年振りでしたね。楽しかったね。

来年は外の明るい時間にお会いしましょう!
そのときは、ぜひjinさんと甘栗さんも一緒にね。

K夫婦 #- | URL |  2010/12/17 20:21 * edit *

楽しかったぁ~(^o^)
念願だった みかんさんとお話しができて嬉しかったぁ~ 興奮したぁ~!
マニアックなタックルの話をもっとたくさん聞きたかったなぁ~。

コメ3回でいぢられるそうなのでコメントはあと一回にしときます(爆)

紫青 #- | URL |  2010/12/17 20:28 * edit *

お疲れ様です

しっかりと楽しんだんですね~☆

いつか呑みでもご一緒出来る事楽しみにしてます!

妄想すごすぎ(笑)

魚根 #- | URL |  2010/12/18 08:17 * edit *

あ!更新してくれてたのですね!
いやいやいやいや、病み上がりの中無理にお誘いしてしまってスンマセンでした<m(__)m>
グフフフフ♪
楽しゅうございましたね(笑)

社会を騒がすネタでしたね^_^;

hojo #- | URL |  2010/12/18 08:29 * edit *

お疲れ様でした(^^)

みかん汁様

こんにちは!『釣り人忘年会』
の時はどうも、お世話になりました!!!
密かに、blogを拝見させて頂いてたので、
お会いできるのを楽しみにしておりました!

釣りへの拘り、BIGなワーム、ベイトの使用へ
の理論、大変、参考になりました!

また、お会い出来る日を楽しみにしております!

タカちゃん #- | URL |  2010/12/18 11:08 * edit *

K夫婦さん

どうもでございます☆

先日はありがとうございました!!
同じ席になれてホント良かったです☆
大満足させていただきました♪

YES!!
釣りだけでなくお酒の席を設けたいです♪

甘栗さん…K奥様のネタを出すとヤキモチを焼くので…
必死の説得が必要かと…( ̄・・ ̄;)汗

んっな事無いですよね(`▽´ゞ 汗汗汗!!

みかん汁 #- | URL |  2010/12/18 17:24 * edit *

紫青さん

どうもでございます☆

先日はありがとうございました!!

念願って 汗
そんな位置にいる人間では間違ってもないです。。。

今回は簡単な接触になってしまいましたが、今度ゆっくりお供させてください☆

体力あるとこで、体力の無い僕を引っ張ってってください!!

あと2回…お待ちしております☆ 笑

みかん汁 #- | URL |  2010/12/18 17:38 * edit *

魚根さん

どうもでございます☆

なんでこなかったんすか!?

も~魚根さんなら絶対に来ると思って、孤独に淋しく店の扉をガン見してたのに…結局 泣

そのうちゆっくりお酒でも注がしてください☆

みかん汁 #- | URL |  2010/12/18 17:42 * edit *

hojoさん

どうもでございます☆

大変お疲れ様でした!!

見てください!!
このコメントのメンバーばかりです☆
この会が切欠に初めて出会った方々です!!

この度はこのような会を開いていただきありがとうございました!!

あとは付き合い悪男の僕ですので…
これらの方々からクレームが入ったときのフォローよろしくお願い申し上げます 爆

みかん汁 #- | URL |  2010/12/18 17:46 * edit *

タカちゃん さん

どうもでございます☆

この度は僕の屁理屈に付き合っていただき、ありがとうございました!!
あんなカッコイイ事言わせて貰ったわけですが、正直恥ずかしい限りです。。。
日頃の釣果が伴えば良いのですが…

これからもよろしくお願いします☆

みかん汁 #- | URL |  2010/12/18 17:56 * edit *

わたしが参加できない所で

しっかり楽しんでいたのね・・・

まぁ確かに暴挙の1年だったからな~~(爆

 Jin  #- | URL |  2010/12/18 20:34 * edit *

みかん!

冷凍庫に入れるよ!

甘栗 #- | URL |  2010/12/19 08:58 * edit *

楽しく・・・・飲めたかい?

等・・・・のEzoTanukiです(爆

ほとんど話が出来ませんでしたなぁ。
この次は親父のくどい話に付き合わせるから(キッパリ

EzoTanuki #- | URL |  2010/12/19 14:41 * edit *

忘年会楽しんだようですね!僕も参加したかったです(-.-;)みかんさんといろいろお話したかったなぁ~

まぁくんは海○蔵ばりにひどい事するな~と思ったら妄想だったんですね(笑)
わかってましたけど(^^ゞちょっとおもしろかったです(笑)

ROCKSHOT #- | URL |  2010/12/20 02:30 * edit *

楽しかったです!

こんばんは。

忘年会とても楽しかったですね!

偶然にも 有名なみかんさんの横に座る事が出来てラッキーでした。
いろいろマニアックなお話も聞かせてもらえたうえに
灰皿でテキーラを飲む姿まで見させてもらいました(笑)

乾杯の音頭も素晴らしかったです。
今度は是非 大物を釣り上げる素晴らしいみかんさんを
見せてください!(笑)

リッピ~ #- | URL |  2010/12/20 21:26 * edit *

Jinさん

どうもでございます☆

先日はお疲れ様でした!!

楽しかったですね☆

あぁ~!!

Jinさんいなかったんだったぁ~( ̄口 ̄;)!?

会場にJinさん臭(ソウル??)が漂っていたので存在を感じていたもんで 笑

Jinさん忘年会(極反省会)しないと…ダメですね!!

みかん汁 #- | URL |  2010/12/20 21:37 * edit *

甘栗さん

ど…どうもでございます☆

あ…姉さん( ̄・・ ̄;)!?

見てらっしゃったのですか??

え…

え~と…

まだ「未熟」なので冷凍庫に入れてもおいしくないですよ。。。爆

みかん汁 #- | URL |  2010/12/20 21:49 * edit *

たぬきさん

どうもでございました☆

も~☆

たぬきさんとの会話が楽しくて楽しくて時間を忘れる忘年会でしたね(爆)

ん??

一言くらいは喋りましたよね 笑

みかん汁 #- | URL |  2010/12/20 21:52 * edit *

参加したかったけど、みかん君に引きずり回されるのが怖くて今回は行けませんでした(涙)

で飲んだの?
まさか飲んでいないなんて言ったら男『みかん汁』見損ないます・・・

まぁくん #- | URL |  2010/12/20 21:53 * edit *

ROCKSHOTさん

どうもでございます☆

残念でしたね。。。

ROCKSHOTさんは来るのではと凄く期待していました。

機会がありましたら一緒に飲ませてください☆

ってか…主役のまぁくんがコメントくれません。。。

まぁくんどうしたのでしょうか??

みかん汁 #- | URL |  2010/12/20 21:55 * edit *

リッピ~さん

どうもでございます☆

お疲れ様でした!!

楽しかったですね☆
おかげ様で僕も心から楽しむ事ができました!!

僕の隣に座っていただけるとは…ホント嬉しかったです☆
知っていたら絶対に座らなかったなんて言わないでくださいね 笑

有名だなんて…大げさです。
ホント恥ずかしい限りです。。。

人と違った事をしているだけですよ。
ポイントと運に助けられるのではなく、日頃の釣果が伴えば良いのですが。。。

動きやすい時期になりましたらお供させてください☆

よろしくお願いします!!

ってか…リッピ~さん見たんですか!?
僕が灰皿でテキーラ飲む所!?
きっと…記憶無くしていたんだぁ 爆

みかん汁 #- | URL |  2010/12/20 22:08 * edit *

噂をすれば…まぁくん!?

どうもでございます☆

それは可哀想に…何の被害妄想かな??

話は変わりますが…

僕はみかん汁ですよ☆

そりゃ…無理もします♪

灰皿テキーラ…

飲んだ??…ようです!!

そう…「リッピ~さん」がそう言っております☆

僕に記憶はございませんが… 爆!?

みかん汁 #- | URL |  2010/12/20 22:23 * edit *

(/≧3≦)や~まん!!初コメです^^

先日はお疲れ様でした。
って、しかもかなりの遅いコメントで、失礼します^^;;

大変勉強になりました。
盗み聞きするつもりが、ついつい真剣に聞きすぎて・・・バレバレでしたね^^

また次回、何かの時にお会い出来るのを楽しみにしてます。
またためになるお話盗み聞きさせてもらいます(´∀`*)ウフフ

KAZUMIN #- | URL |  2010/12/23 13:17 * edit *

KAZUMINさん

どうもでございます☆

とんでもございません汗

僕のへんくつぐだぐだ話を聞いてくださってありがとうございました!

また機会がございましたらよろしくお願いします☆

そういや…ブログされていたんですね!
コメントさせていただきます☆

みかん汁 #- | URL |  2010/12/23 20:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikanjil.blog99.fc2.com/tb.php/119-66083882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

