みかん汁

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

第129巻 魚釣れません。 

2月4日(金)

知人に誘われて小樽は高島漁港に行った。

先に行っていた知人も

遅れてきた僕も

魚信を一回だけ感じただけで撃沈。

そこで出くわした、人懐っこいネコを抱えながら寒さと戦った 笑

ネコ…可愛かった。

2011年ソイ…未だ見れず。。。



釣りネタはこれだけなので…

先日購入したロッド、「whiplash factory」のサイトを貼り付けておくよ。

“異端には異端なりの主張がある。”

と言う見出しの通り、かなり色濃いかもしれないけど。

ヘビーロッドの重量が100g前後、且つ感度重視のデザインが進んでいる時代に、200g以上のロッドを作り続けるメーカー。

しかし異端なデザイナーの異端で正当な理由がここにはある。

月間WHIPLASHってコーナーの「before16」「before17」「最新 53」は一度見てみる事をおススメします。

考え方が変わるかもね。

釣りとは別にR/RやH/Mの音楽、格闘技が好きな方にも良いかもね。



category: みかん汁

Posted on 2011/02/05 Sat. 18:30 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 4

コメント

ん・・・?

ここって釣りブログですよね?

いつから道具ブログになったんですか?

新年を迎えてから
こちらではカジカ1匹しか見ていないような気が…(爆

Jin #- | URL |  2011/02/07 08:17 * edit *

Jinさん

どうもでございます☆

釣りブロだもん…釣具ネタだって良いじゃ~ん(TдT)

100匹のコゾイより1匹のジャイアントソイです☆

今はそれに対しての準備期間ですよ。
万が一掛かった際に潜られた!!なんてカッコ悪い言い訳はしたく無いですしね。

と言いつつコゾイも釣れね~ぞ!?笑

みかん汁 #- | URL |  2011/02/07 12:50 * edit *

あら。。。。お疲れ様でした!!またデカイワーム付けてたからでないの???次は1インチのワームつけてごらん?

ジャイアントソイって(爆)わらけた!!!

普通に「デカゾイ」でいいじゃん~♪

ヒネリ入れて。。。。。「巨ソイ」(爆)自分で書いててツボに入った(爆)

魚根 #- | URL |  2011/02/08 00:46 * edit *

魚根さん

どうもでございます☆

1インチ??
今更買う必要があるのですか??
ボーズは逃れたい、どうしても1匹って言う焦りも無いですし、
「今日は」釣れなかったとだけ思っているだけです。

ジャイアントソイ…カッコイイでしょ☆
この言葉、使いたかったら使っても良いですよ(笑)



みかん汁 #- | URL |  2011/02/08 12:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikanjil.blog99.fc2.com/tb.php/138-84749a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

