みかん汁

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

第156巻 たまに書いてみました。 

どうもでございます☆


更新もしていないのにいつも遊びに来てくれている皆さん。

いつもありがとうございます。


釣りに行く時間も少なくなり、最近は釣りに行ってもこれと言った釣果も無いし。

特に何のネタも無いし、記事の更新も管理もおろそかに。


でもそろそろ本気で何かを狙ってみたいと思い、

これからは釣りと向き合う時間を少しずつ多くして、

近いうちにでっかいを釣って、

観てくれている皆様に…


恨まれるほどの嫌がらせ的な自慢をしたいと思います笑


そんな近況というか、たまに書いてみました。


生きてま~す☆



category: みかん汁

Posted on 2011/09/17 Sat. 19:55 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 6

コメント

No title

この間は駄目だったのでしょうか??

僕は駄目でしたが、相方が釣れてテンションだけは上がってました(笑)

これからリベンジ行きますよ~!!

ちなみに僕はトラウトバージンです(爆)

秀怜丸 #- | URL |  2011/09/17 20:49 * edit *

秀伶丸さん

ぜんぜ~んダメ!

じぇんじぇ~んダメ!

次はお互い釣れるように頑張りましょう☆

みかん汁 #- | URL |  2011/09/17 22:34 * edit *

吉報を

待つ!

EzoTanuki #- | URL |  2011/09/19 14:55 * edit *

たぬきさん

次はメーターブラウンが釣りたいです(≧ヘ≦)

みかん汁 #- | URL |  2011/09/21 21:02 * edit *

No title

こんばんわ~

ぜひぜひジョイクロでデッカイ奴をお願いします(笑)
前回コメントの海でビッグベイトとは、シーバス以外で初めて聞きました!Σ( ̄口 ̄;;

ロックフィッシュをクランクで釣りたいなぁ~とは思ってたのですが、まさかビッグベイトとは~

わたしはロストした時の衝撃がデカすぎてちょっと使う勇気が・・・(笑)

また遊びにきま~す

ちゃぴん #cHwYnnnc | URL |  2011/09/22 00:01 * edit *

ちゃぴんさん

どうもでございます☆

ロック=ワームって言う一般的な概念がありますが…
なんでワームに拘るのか…と僕は思ったりします。

知人はクランクを使ってよく遊んでたりしますので期待は持てると思います☆
ちゃぴんさんこそバスの経験を活かしていろいろやってみて欲しいです。

SGでの釣果待ってます☆

第100巻 ジョイクロ釣果
第106巻 ジョイクロ釣果
第147巻 ジョイクロ死亡 泣

みかん汁 #- | URL |  2011/09/26 12:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikanjil.blog99.fc2.com/tb.php/165-6f8a67ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

