みかん汁

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

第161巻 古平が好きなんですわ。 

秀伶丸さんからのお誘いを受け、いざ古平。

そして秀伶丸さんのお友達Tさん(仮名)も加わり、楽しい釣行でした。



当りはポツラポツラあるけれど、なかなか乗ってくれない状況。

Tさんはその状況でもコンスタントに釣り上げているようだ。

僕と秀伶丸さん…釣れてねぇ~ 笑



そんな古平だけど、

通い慣れているからこその安心感。

いつ何が起きるか判らない期待感。

今日も30UPが出る安定感。

釣れても釣れなくても古平が好きなんですわ。



DSCN0749.jpg
始めに釣った一匹。  

その後は時間が過ぎるばかりで…

お!! 30UPか☆
DSCN0750.jpg
なんて思った20cmちょいのハチガラ 汗

今度こそ30UP☆
DSCN0752.jpg
思ったままの30cm



今シーズン未だに40が見れてない。

一級ポイントであっても釣れる気がしないんだよね。




category: みかん汁

Posted on 2011/10/17 Mon. 12:59 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 6

コメント

No title

お久しぶりです~!

釣れる気がしない!?
ボクはみかん汁クンがそろそろ
ドカンとやってくれる気がするよ~!

やってくれ~!(笑)

OWL #kUr9nKys | URL |  2011/10/17 20:53 * edit *

No title

この度は楽しかったです。

メインは・・・・お話でしたか(笑)

そうです、古平へお話・・・ですがちゃんとデカイのやハチガラ釣ってスゴイです!

次は磯にでも行きましょう!ありがとうございました!!

秀怜丸 #- | URL |  2011/10/17 22:58 * edit *

No title

そろそろでるんでない?

ホームだからこそ!

安定感の30UPって。。。。。。魚根30UP滅多にでませんが。。。。

魚根 #- | URL |  2011/10/18 00:42 * edit *

魚根さん

そんな予感がして数ヶ月…

異常なし( ̄・・ ̄;)

みかん汁 #- | URL |  2011/10/20 00:51 * edit *

OWLさん

ありがとうございます☆

そう言ってくださる方がいるから釣れなくても頑張れるのだと思います。
重圧の上で(笑)

OWLさんこそドカ~ン\(☆o☆)/!?とランカーシーバスを仕留めてくださいね☆

そんな記事を楽しみにしてますo(^-^)o

みかん汁 #- | URL |  2011/10/20 01:00 * edit *

秀伶丸さん

この度はお誘いいただきありがとうございました☆

また今度行きたいですね!

古平は着慣れていますから少しはポイントを抑えているつもりです。

ですから違うつり場ならボーズもあり得たかもです(笑)

またよろしくお願いします(^O^)

みかん汁 #- | URL |  2011/10/20 01:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikanjil.blog99.fc2.com/tb.php/170-fb3d3a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

