みかん汁

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

第163巻 感謝。 

前回の記事の際、コメント欄は封鎖させていただきましたが、変わって多くの拍手を贈っていただいた事、大変嬉しく思っています。

単独で好きな時間、好きな場所での行動が目立つように、いつもコメントをくださる方々はおろか、お誘いを直接くださる方々ともなかなか共に釣りをする機会がほとんどありませんでした。

単独が好きだって事もありますが、時にそれが淋しく感じたり、仲間と共にする釣人が羨ましく感じたり、いろんな感情が芽生えたりしたものです。

だが、前回の記事で皆様が拍手をして頂けた事で、そんな僕にも仲間が存在してくれているという事を感じさせていただききました。


仮に

1人の方が幾多の拍手を送ってくれたのかもしれない 笑

絡みづらいボケにツッコんでくれただけなのかもしれない 笑

すばらしいケーキに対しての拍手だったのかもしれない 笑


理由はともあれ、すごく嬉しかったです。

日頃から温かく見守ってくれてくれている全ての方々に改めて感謝させていただきます。

ありがとうございます。

これからもよろしくお願い申し上げます。













スポンサーサイト

category: みかん汁

Posted on 2011/10/28 Fri. 13:28 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikanjil.blog99.fc2.com/tb.php/172-b7ba918d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

