みかん汁

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

第164巻 釣れね~ぜ!! 

まじめに行きます。



ROCKSHOTさん この度は貧乏人2人をこの遠い海まで釣りに連れて行っていただきありがとうございました。車では寝てばかりですが、また宜しくお願い申し上げます。お疲れさまでした☆
        


ROCKSHOTさん、しげさん、ナオさん、ナッチパパさん久々に大人数での釣りになった夜。



はぁ・・・

はぁぁ・・・

はぁぁぁ・・・



ちゅど~ン☆

DSCN0802.jpg
(35cmなんて言ったものの・・・微妙にね~じゃん笑)

まぐれな1匹でした。



はぁ・・・

はぁぁ・・・

はぁぁぁ・・・



ボコッ☆

TS3Q0502.jpg



ボコッ☆

TS3Q0503.jpg

6インチワームに上から喰らい付くコゾイ2匹。



まだまだ2011年初40cmはまだまだ遠そうです 泣



おつかれしゃまでした~☆
















category: みかん汁

Posted on 2011/10/31 Mon. 17:32 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 17

コメント

どこが真面目だ?
(;`皿´)

しげ #- | URL |  2011/10/31 19:29 * edit *

お疲れ様でした~
30upいいですね!
また行きましょう

ROCKSHOT #- | URL |  2011/10/31 21:59 * edit *

No title

お疲れ様でした。
って、チラッと姿を見ただけ(笑)
何処に居たの?
今度はデカソイに会いたいね~

ナオ #- | URL |  2011/10/31 22:22 * edit *

まぐれでも30up いいね♪

魚根 #- | URL |  2011/11/01 10:19 * edit *

しげさん

貧乏人同士仲良くしましょうp(´⌒`q)(笑)

みかん汁 #- | URL |  2011/11/01 12:33 * edit *

ROCKSHOTさん

ホント…釣った感がないまぐれな1匹で(>_<)

ホントありがとうございました!
重いだけお荷物ですけどまたよろしくお願いします☆

みかん汁 #- | URL |  2011/11/01 12:38 * edit *

ナオさん

お久しぶりでした!

ホント…ちらっと見えたくらいでしたけど久々に同じフィールドに立てて刺激になりました。
次回は魚の釣り方から教えてください(笑)
よろしくお願いします☆

みかん汁 #- | URL |  2011/11/01 12:42 * edit *

魚根さん

なんか味気ない結果で( ̄∀ ̄;)

魚根さんのマゾイ…あれが釣りたいですp(´⌒`q)

みかん汁 #- | URL |  2011/11/01 12:46 * edit *

先日はお疲れ様でした。

確か、以前お会いした時は去年の釣り納めの時・・・

前回同様、挨拶もままならずスイマセン。

また、激渋釣行に行きましょう

ナッチPAPA #xDndQZVo | URL |  2011/11/01 20:56 * edit *

No title

ちゅど~ン☆な1匹

わたしもいつか釣ってみたいです30UP♪

それにしても大人数の釣りとかうらやましいです(笑)




ちゃぴん #- | URL |  2011/11/02 22:55 * edit *

ナッチPAPAさん

こちらこそ失礼しました 汗

大人数でやるとなかなか声が掛けづらかったりしてすれ違いばかりですね 笑

次回こそよろしくお願いします☆

みかん汁 #- | URL |  2011/11/03 14:56 * edit *

ちゃぴんさん

どうも☆

せっかく北海道にいらっしゃったついでに・・・
札幌に引っ越してきてはいかがですか?? 笑

函館から瀬棚に掛けてはモンスター級のソイが狙えるし、
噴火湾では50UPアブラコが釣れます。

じっくりスーパーフィールドを探してみてください☆

みかん汁 #- | URL |  2011/11/03 15:04 * edit *

お疲れ様です(^^

まじめに行きます・・・・・・・・・ってwwww
しげさんと同じ突込みです(笑

Rockfish侍 #yD6IxOi. | URL |  2011/11/04 08:54 * edit *

No title

家賃を払うなら・・・札幌じゃなくて四国へと旅立ってしまいそうです(爆)

森町と尻内町を交互に通ってみようかと企んでおります

函館から瀬棚までモンスター級のソイが狙えるなんてΣ(´∀`;)
ちょっとミドルサイズのビッグベイトを投げたくなっちゃいますね(*´∀`*)

ちゃぴん #- | URL |  2011/11/04 13:36 * edit *

侍さん

まじめなわけね~べさです(^∀^)ノ

気づきませんでした(┳◇┳)すみません!

みかん汁 #- | URL |  2011/11/07 19:37 * edit *

ちゃぴんさん

気づきませんでしたさです(┳◇┳)すみません!

四国?
アカメ狙いですか!

まぁ…北海道は寒いだけで楽しい国ですぞ☆

早まるなかれ(^∀^)ノ

みかん汁 #- | URL |  2011/11/07 19:41 * edit *

No title

四国の吉野川か早明浦ダムの側にアルミボート買って住んでバス釣り三昧が夢なのです( ̄ー ̄)ニヤリ

ちゃぴん #cHwYnnnc | URL |  2011/11/26 22:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikanjil.blog99.fc2.com/tb.php/173-b0c55ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

