みかん汁

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

第168巻 ぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこ・・・ 

りっぴ~さん久しぶりっす!!

昨夜は遅い時間までありがとうございました☆



ってなわけでりっぴ~さんのお誘いでちょい釣りってきました。

りっぴ~さんの車で古平へレッツゴ~☆

大潮ド干潮直撃のタイミング。

釣果はいかほどか??



ぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこ・・・

ぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこ・・・

ぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこ・・・



TS3Q0521.jpg・・・



終始絶え間なく釣れる幼稚園クラス。

リグの巨大化をすると当りすらなくなるような状況。



その中でも・・・

りっぴ~さんは40近いデカソイをキャッチ!!(が計る間も無くオートリリース。)

残念・・・

でもお土産を見ると33~35くらいのなかなかのクロソイが袋に入ってました。

うらやましい・・・



数ばかりは釣れたけどサイズは今ひとつ。

けど、とても楽しい釣りでした☆



りっぴ~さんまたよろしくお願いします!!




今回主に使っていたワームを紹介
warm1.jpg
warm.jpg

TryItem Dynasty STICK 4.5

ヤマセンコーの代わりにと思って購入した。

購入元は武美宮の沢。

担当者曰く¥298って言う価格なのにほとんど売れていないのだとか・・・

シャッド、カーリー、ピン等のシッポが無いワーム。

こんなので釣れるの??なんて思ってしまう。

がそれは大きな間違いだよ。

この手のワームはホントウによく釣れる!!

一度買ってみるべきだね☆




category: みかん汁

Posted on 2011/11/12 Sat. 19:30 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 10

コメント

お疲れ様です!

どうも有難うございました。
楽しかったです!!

やっぱりみかんさんレベル高いです。
間近で見れて勉強になりました!

あんなに大きなワームでどんなアンションしたら
釣れるんでしょうか。感動です

ホント『ぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこ』
でしたね。

また機会があったら宜しくお願いします。

りっぴ~ #- | URL |  2011/11/13 17:09 * edit *

No title

ワーム今度買ってみます、そのメーカーのワーム安いけど買いませんでした・・・

スーパーで売ってた魚も勉強になりました。

温暖化ですね

秀怜丸 #- | URL |  2011/11/13 20:25 * edit *

コポコポコポコポ

数釣りでしたか☆

オススメワーム☆言われなきゃ絶対買わないタイプだ(笑)

安いし今度買ってみます(笑)

魚根 #- | URL |  2011/11/13 21:56 * edit *

No title

みかん君とお会いしてないなーって思ってたらそちらでプレイしてましたか。

こちらの方面も力強いのが顔出してくれてきてくれてますよ。

雪が深くなるまでプレイしてます。

タイミングがあえばお会いできるかな。

今の時季が一番楽しいね(笑)。

K夫婦(妻) #- | URL |  2011/11/14 16:17 * edit *

りっぴ~さん

改めてありがとうございました☆

レベルが違うって…(^_^;)

上げていただいてありがとうございます☆
嬉しいですが目に光る小技が出来たとは言え、やはり1番デッカいヤツを釣った人が一番カッコ良く説得力がある形だと思いますo(^-^)o

次はりっぴ~さんに負けない大物を釣りたいです!

りっぴ~さんまたよろしくお願いします☆

みかん汁 #- | URL |  2011/11/15 22:15 * edit *

秀伶丸さん

どうも☆

使ってみないとわからない物ってありますからね。
変に期待されても困りますので今の現状に飽きた際にでも買って使ってみてください!

あ~p(´⌒`q)
俺の心も温暖化させたいぜ(ノ△T)

みかん汁 #- | URL |  2011/11/15 22:20 * edit *

魚根さん

連コメどうもっす☆

なんだかんだエアベイトには負けますよ(笑)

ただ飽きたら使ってみてください!

みかん汁 #- | URL |  2011/11/15 22:24 * edit *

K奥様~☆

Thank you very ムッチ☆

ホントベリ~御無沙汰ですね!

thisとは…thatでエンジョイプレイですか!

どんなフィッシュが釣れているのか気になります!

次回ゴ~トゥthatしてみようかな☆

そしたらプレイウィズみかん汁してくださいね(≧∇≦)

その日までグッドラック☆

みかん汁 #- | URL |  2011/11/15 22:38 * edit *

そのワーム持ってます
買ってから一度も使ってませんでした(笑)
今度使ってみます(>_<)

ROCKSHOT #- | URL |  2011/11/23 20:05 * edit *

ROCKSHOTさん

どうもでした!

使ってみてくださいo(^-^)o

昨夜は何しても釣れませんでした汗

そんなときもあります(ノ△T)

みかん汁 #- | URL |  2011/11/27 14:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikanjil.blog99.fc2.com/tb.php/177-4f19acfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

