みかん汁

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

第171巻 できた~\(☆o☆)/ 




たぬきさん…

できた~\(☆o☆)/

DSCN0827.jpg

アラバマりぐだよぉ~☆

テレビ見ながら30分くらいでできたよぉ~☆

DSCN0830.jpg

寝~むれ~♪♪ 寝~むれ~♪♪

ベットメリーじゃね~よ!!

アラバマりぐだよ☆

赤ちゃんの頭上にぶらさげちゃダメよ!!

ホントに釣れるから 汗



試作サンプルの重量は以下の通り

・ワンナップシャッド⑤ 13.3g × 4

・ジグヘッド 10g × 4

・骨組み・サルカン等 10g × 1

計 約103g (3.67oz)

天秤状の骨組みによって重量が吸収され、それといった重さは感じない。

通常のワーム・ジグ系のヘビーロッドでも投げれそうな感じだが、普通に考えたらビッグベイトロッドが必要かも。 笑



皆さんいかがでしょうか??



K夫婦奥様さん!!

欲しいでしょ?? 

400倍の臭いを放つガルプ!!

これを使えばなんと!! 1600倍にパワーアップ!!

と言う事は…

1600倍も釣れるって事か!? 



Jinさん

いつも世話になってるぜ☆

そんなJinさんには…

特別価格!!

¥9800で譲ってあげるよ☆



築田店長

大量生産しましょうか?? 

売価は¥480位が妥当でしょうね( ̄・・ ̄;)?? 



まぁくん

エギ…付けてみない?? 



しげさん

欲しいなら欲しいって言いなぉ~☆









category: みかん汁

Posted on 2011/11/30 Wed. 12:25 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 16

コメント

速っ

小魚が集団で泳ぐのは実に自然なこと。
スイミングが楽しみだな。
ボトムまで落として速攻根掛かりだけはやめてくれ(笑)

EzoTanuki #- | URL |  2011/11/30 01:09 * edit *

No title

うふふ。

らしくないワームサイズですこと。

吊り下げて洗濯物を干すヤツみたいなサイズを想像してたのに(笑)。

K夫婦 #- | URL |  2011/11/30 06:48 * edit *

No title

アレッ?

三叉の天秤仕掛けで
カレイ狙いですか?(爆

 Jin  #- | URL |  2011/11/30 08:05 * edit *

ワームの群れですね(爆)

30up 同時に4匹掛かったら大変そ(爆)

魚根 #- | URL |  2011/11/30 13:05 * edit *

No title

自作しちゃうなんて凄いですね!Σ( ̄口 ̄;;
しかもトータルコストが1000円なんて思ってたよりも安くて驚きました(^_^;)

でもそこはやっぱりジョイクロ4個付けた方がいいんじゃないでしょうか?(笑)

ちゃぴん #cHwYnnnc | URL |  2011/12/01 09:34 * edit *

たぬきさん

最初にやった方は天才ですわ☆

単純に考えれば、当たり前のことを当たり前の形にしただけなんすよね。

週末は吹雪だしいつになったら使えるのやら・・・泣




みかん汁 #- | URL |  2011/12/02 20:22 * edit *

K夫婦さん

その不適な笑みは・・・(TーT)

・・・ロッド折れちゃうもん ( ̄・・ ̄;) 泣


みかん汁 #- | URL |  2011/12/02 20:28 * edit *

じじ

ホッケにきまってんじゃん笑

ホッケの群に通して一度に4匹釣るんだよ!!

ボトムを引いてカレイを引っかけまくるのにも適してんだけどね 笑

みかん汁 #- | URL |  2011/12/02 20:31 * edit *

魚根さん

ないでしょ 爆

万が一釣れてもロッドがロッドなので引っこ抜けると思いますよ☆

みかん汁 #- | URL |  2011/12/02 20:35 * edit *

ちゃぴんさん

ネットで調べていたら作り方が載っていました。

ジョイクロ 4っ・・・

224g・・・

ドムでも買わないと・・・投げれませんよ。。。

ってか・・・

諭吉2枚をこんな遊びで失いたくありません。。。 ( ̄・・ ̄;)

みかん汁 #- | URL |  2011/12/02 20:40 * edit *

No title

実は、自分もそれ使ってハイシーズンに
黄金ボートあたりでやってみようかと
考えてましたi-229

タツ #- | URL |  2011/12/03 10:24 * edit *

No title

みかんさん。。。
480円。。。

リアルな金額ですね。(笑)
これって・・・何釣れるのでしょうか?
みかんさんの釣行の結果待っております。^^

North Cast 築田です。 #- | URL |  2011/12/03 20:30 * edit *

No title

その発想は無かったですね!!
縦に4匹はやってみようと企んでましたがw
そっちの方が自然ですよねw
それにデカソイ4本かかったら。。。。。。。。(恐

Rockfish侍 #yD6IxOi. | URL |  2011/12/05 17:06 * edit *

タツさん

コメントありがとうございます☆

白い目で見られそうなリグですが実用的です☆

そんな夢が拡がるリグですが・・・

作り終えた途端に釣果なんてどうでも良くなってきました 笑

みかん汁 #- | URL |  2011/12/09 19:26 * edit *

築田さん

作り疲れました。

もう作るのやめます 笑

だから売上に貢献できません 笑

みかん汁 #- | URL |  2011/12/09 19:28 * edit *

侍さん

デカソイ4本掛かったら・・・

しげさんも欲しくなると思います☆ 笑

みかん汁 #- | URL |  2011/12/09 19:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikanjil.blog99.fc2.com/tb.php/180-5877a62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

