みかん汁

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

第178巻 ありますか?? 

皆さん・・・

クリスマスイブに入院通告を受けた事がありますか??

病室で全裸にされた事がありますか??

看護婦さんにチンポコを見られた事はありますか??

(麻酔による)下半身麻痺の状態でM字開脚にされた事はありますか??

チンポコから穴まで複数人の方に注目された事はありますか??

チンポコの先から内視鏡を入れられた事はありますか??

チンポコの中を見た事がありますか??

全裸チンポコ丸見え状態で大勢の看護婦さんに抱えられた事がありますか??

チンポコに管を通された事はありますか??

夜な夜な麻酔が切れた時に初めてチンポコに管を通されている事に気づいたことはありますか??

チンポコに包帯を巻かれた事がありますか??



石がチンポコから出てきた事がありますか??



あります!!

僕はその全てを経験しましたから!!





追記 

尿管結石には以下のような治療方がある。

上から初期的な簡単な方法。

①自然排出
 薬を処方しながらシッコと一緒に出す方法。

②体外衝撃波砕石術(ESWL)
 体外から石をスキャンし、ピンポイントに衝撃波を送り粉砕する方法。
 
③経尿道的尿管砕石術(TUL)
 ビームライフル付内視鏡を尿管に入れ、直接粉砕する方法。
 僕の経験はこのヤツ。



しげさんがコメントしてくれた治療方法は②であると思う。

心身共に負担が少ない治療法である。

僕が入院していた病院は道内でも有名な泌尿器科の病院

とうぜん②の治療法は完備している。

しかし僕はこの治療を受ける事ができなかった。



なぜかと言うと・・・

この治療ができるのは石の位置を確認できる段階のみの事だからだ。

膀胱近くまで落ちてしまうと石はスキャンができないのだ。

つまり「手遅れ」と言ったところか 笑

よって強行な手段として③の方法を取らざるを得なかったのだ。 



痛みは何も感じないのだが、心の痛みはマックス!!

恥かしいの、なんのって。



が、こんな経験誰もができるわけでは無いだろう。

すげ~恥かしかったいう気持ちの裏では良い経験したという心境もある。

人生においていらない経験ではあり、もう二度と経験はしたくないが… 笑



石が見つかった際には即手術を行うことを薦める。

②の方法によってすぐに粉砕した方が時間も掛からないし心身のダメージも少ないからだ。

でも、冒険したければやってみてくれ…

以外な性癖に気づき、興奮をするかもよ 笑

そんな性癖は目覚めなかったが、いらない良い経験をしたというのは間違いないけどね。


最後に

心配してくださった皆様

この度はご迷惑をお掛けしました。

無事元気な体を取り戻す事ができました。

もう釣り場に行って激痛に見舞われるというような不安はありません。

また楽しい釣りライフを送りたいと思っています。

釣り行きましょう!!

ありがとうございました☆





スポンサーサイト

category: みかん汁

Posted on 2012/01/06 Fri. 19:34 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 16

コメント

No title

みかん汁さんにティムコの数だけいいことありますよーに(-人-)


お正月で一番おもしろかったです(・∀・)b

ちゃぴん #watEbj1M | URL |  2012/01/06 20:53 * edit *

はう・・・・

俺は無い。
よい経験しましたね。もう何があっても大丈夫でs

ダダッ!ε=ε=ε=ε=ε=ヤベッ!!┏(゚ロ゚;)┛

EzoTanuki #- | URL |  2012/01/06 22:04 * edit *

うけました(^O^)


なかなかない経験ですね(笑) イヴにナースにいじられるなんて(笑) 食生活に気をつけます!

まこちゃん #- | URL |  2012/01/06 23:16 * edit *

すこしなら....

スミマセン、爆笑です!

1/4ほど経験あります(/ω\)
こちらへ来られる機会がありましたら、70up捕獲作戦と行間に隠された気持ちをお聞かせください(*゚ー゚*)

雄悠友 #- | URL |  2012/01/07 00:46 * edit *

No title

あらま、ネタにしちゃったんだ・・・(爆)

もっと早い内に相談してくれたら衝撃波で石を粉砕してくれる病院紹介したのに・・・・

ホントのところは看護婦さんにいじられて嬉しかったに違いない (≧▽≦)

しげ #- | URL |  2012/01/07 02:39 * edit *

No title

石はでたよ
チャリンって音しましたw

それにしてもずいぶん強制的に出すのですね、恐ろしいwww

ryu #- | URL |  2012/01/07 09:32 * edit *

ちゃぴんさん

新年一番おもしろかったとコメントいただき嬉しいです☆

自らが笑う事だけでなく、笑いを振りまきたい。

そんな2012年です。

毎年変わらないけど 笑

ちゃぴんさんにもティムコの数ほど幸あれ☆

みかん汁 #- | URL |  2012/01/07 10:59 * edit *

たぬきさん

羨ましいでしょ??

この世には服を脱いで良い場所が限られており、人様に見せてはならぬものです!!

しかし!!

脱がされちゃいました 笑

みかん汁 #- | URL |  2012/01/07 11:28 * edit *

まこちゃんさん

まこちゃんさんなら・・・

これらプラスαがあったかもしれません・・・


僕にはそれを頼む勇気がありませんでした 笑

みかん汁 #- | URL |  2012/01/07 11:30 * edit *

俺にも そんな 経験が‥‥‥‥‥

いやーー看護婦さんいっぱい
なんともうらやましい体験ですね
私は もしかして もっと恥ずかしかった
なんたって 大学4年生の夏
きゃんたま がこすれて痛く 野球の練習ができない
で、いつも知ってる看護婦が居る病院をさけ 新規開拓病院へ
そしたら、研修中の若い看護婦がふたり
「どうしましたか?」 の問いに
「キャン玉が痛い」‥‥‥‥‥ちょっと恥ずかしがる研修看護婦
で、皆の前で 出し ドクターが触り
レントゲン撮りましょう

レントゲン室のベッドにM字開脚 もちろん麻酔なし
ドクター、レントゲン女先生、看護婦に見習い二人
この目の前で M字
そして、看護婦が 両手で やさしく キャンタモを持ち上げ
その下にレントゲン女先生が 冷たいレントゲン版をおき
その上に、きゃんたまを そっと 乗せる看護婦
その瞬間、余りの冷たさに キャン玉は きゅっとちじみあがる
ドクターいはく 「おお 正常な反応だ」
看護婦 レントゲン先生 「クスッと笑う」
研修生 目が点になっていた

血の気の多い年頃で よく我慢できたと
自分を ほめてやった
そのご この研修生とは 何度か 飲み屋で 面会したww

く〜にゃん #AmLSuCI6 | URL |  2012/01/07 11:48 * edit *

雄悠友さん

お久しぶりです☆

笑ってくれて結構です!!

それが本意ですから☆

新年は笑うものですよ!!

70UPへの隠された気持ちですか??

なんもありませんよ 笑

誰かがどこかで70cmが釣れれば、どなたにだって釣るチャンスがあるってだけです!!

ならそれを狙っていければな・・・

そんだけのこと 笑

今年もよろしくお願いします☆

みかん汁 #- | URL |  2012/01/07 12:18 * edit *

しげさん

追記の通り。

設備が整っていても、その方法ができなくなる場合もあるのです。

しげさんの中に潜む石もそうなる前に砕いた方が良いですよ 笑

みかん汁 #- | URL |  2012/01/07 12:21 * edit *

ryuさん

僕の場合は・・・

「ちん…ちん…」
「ちん…ちん…」

って出てきました。。。


今日も寒いですね 笑

みかん汁 #- | URL |  2012/01/07 12:25 * edit *

く~にゃんさん

お久しぶりです☆

誰かと思いました・・・
最初迷惑コメントかと思ってしまいました 笑

しかし…やべっ…

レベル高すぎ!!

高校生にして怖いもの知らずといったところでしょうか 笑

飲み屋で再開なんてしたら会話に華が咲きそうですよね!!笑

それにしても…

両手で持たれるほど立派なのをお持ちのようで…

やべっ…

レベル高すぎ!!

みかん汁 #- | URL |  2012/01/07 12:35 * edit *

おめでとうございます(笑)

健康が一番っすね。
苦しんでいるみかん汁さんが見られなかったのが残念かも(爆
爆笑してあげられたんですが・・・テトラ上で『ぐっがぉぉー』的な感じですか?

今年、ケツに異常が出ないように祈っております。

すー #- | URL |  2012/01/09 02:08 * edit *

あけちゃってるよ 笑
今年もよろしくお願いします☆

も~そんなことになったらテトラから落ちてますわ笑
この記事も書けていなかったはず 汗
ちなみにですね…
術後は…
ちょっと沁みるだけ 泣

すーさんのブログやっと新年を迎えたんですね!!
おめでと~ございます♪♪





みかん汁 #- | URL |  2012/01/09 18:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikanjil.blog99.fc2.com/tb.php/186-a3fae3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

