みかん汁

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

第18巻 10月15日(木) ちょいっと・・・しつこく撃沈 

風が無く、星も輝く穏やかな夜・・・デートに最高の夜
当ても無いみかん汁は・・・1人・・・海に向かいました笑

やっ・・・と潮周りが良くなった今日。
深夜の海で突然の出会いが☆と思い余市へ笑

着いたのは8時頃。
ちょうど潮止りの時間だ。

なのに聞こえる波の音。。。

先端に立ち水面を見下ろすと・・・うねってる。
台風はとっくに過ぎたのに未だにうねりは回復していないようだ。

5g~10g、4インチ~5インチを投げるも、ドンブラコ・・・ドンブラコ・・・

ショートバイトも無いまま3時間以上・・・心身共に疲れ果てました。

明日は仕事!!早く帰らなくては!!という気持ちも、飢えてる僕はしつこくも小樽市内の漁港に!!

外海から攻めるが・・・ここも畝っていてワームのコントロールが定まりません。
ST330257.jpg
粘りに粘って・・・やっと1匹!!

トゥキンは免れました☆


今日は時間も遅いしトゥキン逃れが限界かなと・・・と思い、港内で遊んで帰ることに。

第1投目のフォール中・・・コン!!ショートバイト 
第2投目もフォール中・・・クン!!ショートバイト
港内は非常に状況は非常に良いようです☆

トン☆
ST330258.jpg

トン☆
ST330259.jpg


そして最後に30upかぁ!!て言う魚☆
引っこ抜いて・・・ドスン!?
ST330260.jpg
ホルスタインでした泣(裏が牛柄だから笑)

テンポ良く釣れるもののサイズは期待できないし、時間はもうすぐ2時。


出会いも糞も無く、今日はここでお開きに。

ソイ30upの連続釣行も僅か③で終了。


そんなうまく行くはずがないんだなぁと思う一日でした。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
飢えてます。。。



スポンサーサイト

category: みかん汁

Posted on 2009/10/16 Fri. 12:25 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikanjil.blog99.fc2.com/tb.php/19-d8dc765a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

