みかん汁

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

第2巻 9月9日(水) 泣いたぜ・・・  

昨夜のリベンジ!!と言いたいところだが、渋いと分かっている魚を釣りに行くと思うと腰が重い。

釣に行けば釣れなくても金は掛かるしね。

ということで、最近どうにか家でも快適に過ごせないかと考えたのは一枚\100のレンタルDVD鑑賞をすること。

家で文化に浸るのも良いものだと感じている日々だ☆

仕事が早く終わったことでDVD鑑賞とは言わず、豪勢に映画館にでも行ってみるかなっと考えていた。※家で経済的に過ごす生活とは矛盾してるけど、たまにね。笑

映画館でどうしても見たい映画があったんだ。

サマーウォーズ」というアニメ映画である。
「時を掛ける少女」で脚光を浴びた細田守監督の作品である。
キャラクターデザインも貞元義行氏が担当と豪華な顔ぶれ。
サマーウォーズ

以前、仕事の後輩から「泣いてきました。マジ最高でした。また午後に再度見に行きます!!」と言う話があり興味を持ち始めた。でも再度って笑
それ以来調べに調べ絶対に見に行くべき映画だと思っていた。

内容は言わないがキーワードと言ったら、「田舎」「ハイテク」「温もり」「戦争」「家族の絆」と言ったところか。

映画が始まり、最初は笑いを堪えていたが後半からは泣きっぱなしだった。
泣いたと言っても只悲しいだけじゃない。
怒り、興奮などいろんな感情が湧いてしまったんだよね。

後輩が再度見に行きますって気持ちも分かったよ。

久々に大満足の作品と出会えたよ。

そんな大満足の「サマーウォーズ
ユナイテッドシネマ札幌で9月11日(金)まで上映しているから興味があったら足をはこんではいかがかな☆
映画館で観るべき作品だと思うからオススメです☆

ところでみなさんアニメってどう感じるのかな??
アニメって秋葉系??子供向け??
そんなイメージがあって、アニメっていうと敬遠する大人って多いけど、敬遠する人って只の食わず嫌いだと思うんだ。
日本のアニメーションは世界のトップであるのはなぜか分かってもらいたいな。



にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
こいこい!!

スポンサーサイト

category: みかん汁

Posted on 2009/09/10 Thu. 13:17 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikanjil.blog99.fc2.com/tb.php/2-f4a208b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

