みかん汁

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

第196巻 いっちゃった年 笑 

ご無沙汰☆

まずは

たまにしか更新のないブログですが、

今年もよろしくお願いします。



と言いつつも今から始まる話は去年の話 笑



・アカメ

それからというもの度々遠征。

しかし本命が釣れず今シーズンのアカメ狩りは終了。

夕日がきれいでした。

DSCN1567.jpg高知より


・最後の釣果。

しげさんの伝説の50UPには全く及ばないものの嬉しかった1匹。

DSCN1617.jpg

アコウ 35cm ¥4000(地元スーパー販売価格)

まぁ…すごい引きをするなんていう人がよくいますが、

同サイズのクロソイと変わりはない 笑

太平洋のアブラコの方が上。



・おまけ

「NHKのど自慢大会」に出場。

応募総数800組

予選会出場数200組

本大会出場20組

見事!!

予選会出場を決めたのですが…

本大会には出れませんでした。

200組に残った自分はエリートだと慰めました 笑




そんなこんなで年が明けて行きました。



category: みかん汁

Posted on 2013/01/15 Tue. 20:30 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikanjil.blog99.fc2.com/tb.php/210-91be7b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

