みかん汁

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

第30巻 11月26日(木) 小樽方面の磯 

記念すべき第30巻!!
皆様のお陰で、切ない釣果にも関わらずランキング上位に食い込んでしまったりと良い思いをさせていただいております。
ありがとうございます☆
今後もよろしくお願い申し上げます!!

その記念すべき第30巻ですが、良い内容と行きたいとこだが・・・汗


しげさんと磯に行ったよ。
しげさんは積丹でヤリイカ狙いをしたかったようだが僕はソイが釣りたかった。
だって・・・この秋に良いソイが釣れていないんだもん。。。

だからって漁港ではレギュラーと遊んで終わるのが落ち。
磯ならば一発の可能性があると思うんよ。

僕の頭の中では古平方面の磯をウェーダーで突入したかったが、しげさんがウェーダーを車においていなかったので小樽方面の磯に決まった。

20:00くらい
奥のポイントから攻めて行く。
ワームはワンシャ5インチ。
磯っていうとフォールのイメージが強い僕だが、頑固にボトムスイムで狙って行く。
だって・・・デカソイ狙いだからね(根拠は無いけど笑)。

しか~し!!
どんなポイントでも立ち位置で粘りに粘ってワンショートバイトが一回あるだけ。。。
バイトがあったポイントを再度探っても食いついてくる気配すら全くない。

何度かキタ~!!って当りがあったものの物にできず・・・
そして完璧にキタ~!!!!!ていう獲物は・・・しげさんのライン泣

一方しげさんのほうはというと・・・
釣れた~~!!と叫んでいました汗
たぶん黄金ガヤでも釣れたんでしょう。。。( ̄・・ ̄;) 汗汗汗
しかしその前もその後も良いところが全く無かった様子でした。

で・・・僕はボ~Z!!(24:00)

今日も下げマン汁炸裂だったぜ!!のしげさんとの第30巻釣行記でした!!



にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
買って間もない僕の車の調子が悪いです。










category: みかん汁

Posted on 2009/11/28 Sat. 18:59 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 8

コメント

お疲れ様です(^^
車買ったんだ~(祝
今度見せてねw

まあボの日もありますよ(笑
キニシナイキニシナイ

Rockfish侍 #yD6IxOi. | URL |  2009/11/30 12:18 * edit *

30回記念なのに残念でしたね…。

しげさんの、転んでもただで起きない黄金ガヤは凄いですね…。

みかん汁さんの決してワームを小さくしない姿勢は、
いつも尊敬しております…。

これからもデカいの狙って、捕って下さいね!

kengo #- | URL |  2009/11/30 13:00 * edit *

おつかれさま~~

しげさんの黄金ガヤ・・・
おもわずコーヒー吹き出しちゃいました^^

たまにはBの日もあるさ
私なんて・・・(泣

でも・・・先週末 室蘭で・・・^^

Jin #- | URL |  2009/12/01 12:58 * edit *

ブログ30回更新おめでとうござういます(笑)
磯ならではのサプライズ残念でございました。
そこは本当に難しい所ですがデカマゾイの実績はありますもんね!
オレは釣ってませんが^_^;


hojo #- | URL |  2009/12/01 16:35 * edit *

侍さん

どうもでございます☆
昨夜はお疲れ様でした!!

昨夜もでしたがソイ全般駄目ですわぁ・・・


車修理から帰ってきましたが・・・原因不明の病のようです。。。
今後そうなることやら泣

みかん汁 #- | URL |  2009/12/01 21:04 * edit *

kengoさん

どうもでございます☆

おかげで暇ですよ。。。
たぶんグラミ、パルスクラスを使いこなせていた方が釣果はチャンスを物に出来るかと思います。

けど・・・デカ物を意図的に釣りたいので、釣れるまで、そして釣れるようになるまでやり続ける価値があるかと勝手に思ってます(`▽´;ゞ笑

しかし釣れてませ~ん!!爆

みかん汁 #- | URL |  2009/12/01 21:10 * edit *

Jinさん

どうもでございます☆

どうなさったのですか!?
ま・・・まさか・・・あなたまで・・・ TーT 泣

みかん汁 #- | URL |  2009/12/01 21:13 * edit *

hojoさん

どうもでございます☆
ありがとうございます!!
しぶ~い・・・日々しぶ~い釣行記ですが30巻を突破する事が出来ました!!
まだ30巻ですが笑

磯にロマンと輝きが見える今日この頃・・・あらゆる手を尽くし・・・
ソイが釣れませ~ん!!

50巻までに自慢できる一匹が釣りたいです☆

みかん汁 #- | URL |  2009/12/01 21:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikanjil.blog99.fc2.com/tb.php/31-f6e1058c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

