みかん汁

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

第32巻 11月30日(月) 寿都方面 下げマン。。。 

サゲマンとは…付き合った人の運気までをも下げてしまう人。。。
やっぱり…僕はサゲマンなのか…


これまで期待大のコラボ釣行をいくつぶち壊してきた事か!!

そして…今宵も…
やっちまったぜ!!


今宵もみかん汁効果は絶大だったぜ!!泣


しげさんに誘われと侍さんと3人で最近バコバコデカ物が釣れてる寿都方面さ行っただよ。

「みかん汁!!最近ソイ釣れてないだろ??ここならいけるべ!!」
と声が掛かり、デカ物ザックザクの期待にアドレナリン出しまくりで3人は集結した。

車の中では今日は誰かしらかは出るかもなぁ!!なんて盛り上がりを見せている。
といっても…ココに重大な問題児がいることをお忘れで無いだろうか…

「サゲマンみかん汁」

そんな盛り上がっている横から言ってやったよ。



「大丈夫…俺(みかん汁)がいるから(釣れないよ)!!」毒




20:00~24:00までの釣行。
もう酷いのなんの…当たりがほとんど無い!!

期待の外海で粘るものの…しげさんも侍さんも各一匹。

僕に関しては1人奥の方のポイントで多々あるヘビー(自称)なショートバイトと戦っていた。
食わぬならば小さくしよう!!と試した御NEWのワンシャ4インチはファーストキャストのファーストフォールで…イカに食われてお陀仏!!
こんな事って滅多にないよな…
結局外では時間だけ費やしボーz!!

しげさん曰く…今までに無いくらい最悪だったとのこと。


僕が外で粘っている間、2人は内海で最後に盛り返したものの…満足って感じではないだろうね。。。


しげさん、侍さん…みかん汁効果はいかがでしたか??

ねぇ…ねぇ…TーT



にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへたまにはエッチな夢が見たい☆



ちなみにボーZで無いからね!!
気分転換に投げてみた内海でこんな感じ…
ST330320.jpg
コゾイ 笑

スポンサーサイト

category: みかん汁

Posted on 2009/12/02 Wed. 20:27 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 9

コメント

Jinさん!!【不意打ちコメント笑】

ボーズ逃れに走ったのではなく・・・
ボーズは免れたと言ったところでしょうか・・・
それがたまたまコゾイが釣れたわけで・・・
あ・・・その一匹もいつもの5インチですよ☆

70upのソイと戦うには我慢しないと`▽´ゞ汗

みかん汁 #- | URL |  2009/12/02 21:03 * edit *

侍さん!!【不意打ちコメント笑】

なぜ名前を出したがらないのですか??

もしかして・・・やさしさ??
コラボの相手が敬遠するを阻止してくれているのですか??
ん~あなたの優しさには感激です!!

ってよりも・・・
名前を書く事でみかん汁力を背負いたく無いだけでしょ??T皿T 爆

みかん汁 #- | URL |  2009/12/02 21:09 * edit *

あらら(T_T)

ばたん♪Ю―(^O^ )おじゃましま-す

私はほとんどの釣行が一人なので、こんな事態になると心折れてしまって泣きながら帰ります(笑)

って、去年、美国で心じゃなくてロッド折っちゃったんですけれどね(爆)
…根がかりで( -_-)

みかん汁さんに古平で声かけられてから、移動先の余市でクロソイをワンキャストワンチャッチでしたよー♪
その後、デカアブだったので、さげまんじゃないと思います<フォロー(笑)

takahiro_spl #- | URL |  2009/12/02 22:21 * edit *

(*≧m≦*)プププっ

数々のチャンスある場に連れて行っているはずなんだけどねぇ~(笑

縛りの釣りをするとどっか~んとデカイのが出る可能性は確かにあるけど、状況に合わせないと辛い釣りが続くよ~




しげ #- | URL |  2009/12/02 23:09 * edit *

m(_ _)m

失礼致しました!

いきなりコメントに名前が出てきてビックリ^^;

5in でコソイゲット・・・
これはみかん汁くんのテクニックの賜物でしょう^^

更に磨きをかければ・・・

いつかは絶対!
きっと・・・
多分・・・
もしかしたら・・・


・・・・・・・・・


みかん汁君のこと言える立場じゃなかったv-12

Jin #- | URL |  2009/12/03 08:08 * edit *

takahiroさん

どうもでございます☆
今までロックフィッシュ北海道のしげさんを通して、お知り合いになった方からのコメントが多かったので釣り場で出くわした方からのコメントは非常に嬉しいです!!

みかん星人時代の事もお知りのようですね。
あの時は非常に釣果が良かったのですが…みかん汁になってからと言うもの…暇な釣りが続いております泣
また改名した方がいいのでしょうかね笑

古平ですが、タイミングが合えばすごい物が釣れるんですよ。
過去真冬の雪が積もる港内でも40には惜しくも届かなかったものの良いものが釣れましたよ!!

でもそれを期待して行ってしまうと・・・心が折れるだけですが泣

僕もほとんど1人です!!
そんな証人がいない時に限ってデカ物が釣れたりヒラメが釣れたたりしてしまうんですわ。
どうも体質的にコラボは向いていないのかも知れませんね。

つまり余市で入れ食いしたのは…僕がいないからだったからでは??笑
じゃなかったら…僕の運気を盗んでいったのですかT皿T!!爆


毒舌ですみません!!^ー^;
こんな感じで自由気ままに良いたい事を言いますが、お近づきの印の無礼講だと思っていただけると幸いです!!汗

いや~50upアブなんて釣ってみたいです!!
写真がありましたらロックフィッシュ北海道のしげさんのブログ掲示板にでもぜひ投稿してあげてください!!
日本海で50upなんてほとんど例がないのでは!!



みかん汁 #- | URL |  2009/12/03 12:57 * edit *

しげさん

どうもでございま…す。。。
あのぉ~しげさんのブログにコメントを書こうとしたのですが…

禁止用語があるため!!って何度打っても拒否されます!!

マジ!!
僕の名前も禁止用語にされたのですか??

そこまで気にしていたとはT皿T

みかん汁 #- | URL |  2009/12/03 13:01 * edit *

Jinさん

どうもでございます☆
待ってました!!笑
コメントもただで終わらせないのがみかん汁です爆!!

5インチだろうが、6インチだろうが・・・ソイの場合は釣れるんですよね。
グラミにグラミサイズが釣れることもよくあるのですから。

5インチなんてデカソイにとってはただの小魚に過ぎません!!となんて思い実践してますが…苦戦です!!爆

みかん汁 #- | URL |  2009/12/03 13:11 * edit *

お疲れ様です(^^
種明かししないとみんなサゲマン君て誰かなあ?
って見に来るでしょ?(笑
そゆことでした(笑

Rockfish侍 #yD6IxOi. | URL |  2009/12/04 12:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikanjil.blog99.fc2.com/tb.php/33-0ec43fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

