みかん汁

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

第39巻 開幕戦 1月3日(日) 

先日、友達の結婚式の会場にて…「明るい変態だね!!」
となんだかポジティブ??なお言葉をいただいたみかん汁です。


2010年も幕開け。

1月3日(日)
しげさんと開幕戦!!

魚影のみでも感じる事が出来たら良いというしげさんの案で余市港へ。
今日もしっかりしげさんCAR
2010年のしげさんも御優しい方です。 


去年も相性が悪かった余市港。
またもや釣れるか、釣れないかの瀬戸際か??


1.8g~5g当たりのシンカーでライトロックで小魚を狙いだす。

が…

何をしても、こうしても、あ~しても…あたりすら無し。。。


そんなとこに!!

グお~ん!!

ん?!

初…ヒット!!

上がってきたのは
ST330336.jpg

…でした。


小樽港にも寄ったけど…魚は里帰りをしていましたのでお留守 爆

開幕戦!!
上がったのは…のみ。



今年は良い年になりそうだぜ  ̄・・ ̄;
締まって行こうぜぇ~~~~!!


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへお金を使いたいこの頃



category: みかん汁

Posted on 2010/01/04 Mon. 15:02 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 2

コメント

初戦敗退?

しげさんから連絡いただいたのですが
ちょっと用事もあり、今日が仕事初めだったので・・・
遠慮させていただきました。

いきなりのB・・・今年一年を占っているのでしょうか?(爆

やっぱりソイよりも彼女が欲しい!という気持ちが

お魚さんに届いてしまったのでは?(笑

今年も一年宜しくおねがいしますね!!

Jin #- | URL |  2010/01/04 15:14 * edit *

Jinさん

どうもでございます☆

サッカー大国ブラジルはワールドカップ予選で苦戦した後・・・本線で優勝を達成するのです!!

これも一つの試練…






今年の年末には…ニコニコ
両手におねえちゃん!!

今年はぜひ!!
Jinさんとこの女性社員と合コンさせてください爆

今年もよろしくお願い申し上げます!!



あ…魚ネタ忘れてた!!

みかん汁 #- | URL |  2010/01/04 15:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikanjil.blog99.fc2.com/tb.php/41-c9868ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

