みかん汁

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

第41巻 今年最初の一匹…釣れん。。。 

さぼってました。
釣には行っていたけどサボってたぴょん。

だってネタがないんだもん!!

1月5日(火) 小樽チョい先
会社を半ドンして向かった先はいつもの漁港でした。
とりあえずコゾイ相手に調整と行きたいものだ。
16:00到着

雪がしんしんと降り車を降りたくなかった。
けど釣りしにきたんだから一匹くらいは。
てか今年第一匹目の獲物ね☆

先日きたキュラドをloomisのロッドに着けて意味も無く遠投!!
ドッキュ~ン!!という音が相応しい程のパワフルなキャストができ心はウハウハ☆

で魚は??

釣れなかったぜ!! 泣

後半Rapalaのミディアムに持ち替えて5gライトリグでふんわりふんわり柔らかなフォールに

ゴゴッゴ…
ゴゴッゴ…
ゴゴッゴ…

と取ったぁ~!! 思うようなヒットが3連発!!
も、なぜかヤリ取りの末に

スポッ!!
スポッ!!
スポッ!!

っとバラしを3連発!!

18:30
今日は運が無かっただけさぁ~と自分を慰めて帰りました。

今年に入り…一匹も釣れてません。。。



1月9日(土) 古平
今日こそは!!
気合は十分…足取り重し!!
だって寒いのが分かってたんだもん 泣

到着は…1:00を廻っていた頃。
23:00になるまで寒いから行くか行かぬか迷っておったよ。

が結局行く事に。
  
  ・
  ・
  ・


3:00
行くんで無かったと気づく。
だって…寒い思いして、今日も一匹も釣れんかった 泣

今年に入って今日で3度目の釣行。

まだ一匹も釣れてません。。。

こんな時期に5インチなんて使うもんで無いね。。。と反省!!


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ彼女が出来そうで出来ないんよねぇ~!!それはそう言うあなたの勘違いです!!元から眼中に無し!!


category: みかん汁

Posted on 2010/01/18 Mon. 13:03 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 6

コメント

みかん汁さん居るかな?と思っていましたが、一日違いです(1月10日夜中-11日明け方なので)


超渋いっすよね…(と、腕じゃなく釣り場や季節のせいにするw)
なんとかカジカ3匹です…(T_T)

あ、遅ればせながら…今年もよろしくお願いします(今年はよろしくかな…)

takahiro_spl #- | URL |  2010/01/18 15:12 * edit *

おいおい・・・

さぼってないで

早く苫小牧の記事アップしてよ!

楽しみにしてるんだから~~^^

Jin #- | URL |  2010/01/18 16:20 * edit *

以前コメント頂いたときに不調そうな感じでしたが…
連続ノーフィッシュとは辛いですね(現時点ではもう釣ってるかもしれませんが)
俺もここんとこ連続3回小ソイ1匹のみの釣果ですw
それも最初は強気にアピール強めのでかいワームから始めて
結局最後はガルプや極小セコワームにして何とか釣っている感じです
しかもすぐ隣でやってる相棒は爆釣!
なんとも情けないですv-40
お互いこれから釣果が上がっていきますように

でも5インチとかで元気の良いのが釣れたら気持ちいいですよねー

ぢえ #- | URL |  2010/01/18 17:15 * edit *

takahiroさん

どうもでございます☆
僕も古平に行くたびにいるかなぁ…なんて見渡しますが、
意識してみればなかなか出会わないものですね。

それにして数は釣れてるみたいで流石だと思いますよ!!

熱くなることなく寒い寒いで終了する日々です。

今年も…今年から?? お願いしますね☆

みかん汁 #- | URL |  2010/01/19 12:23 * edit *

Jinさん

どうもでございます。
お待たせしました!!ってとこですね 汗

苫小牧での釣果などJinさんの室蘭の釣果の足元にも及びませんよ 泣


僕も一発ドッカーンと行きたいです!!

みかん汁 #- | URL |  2010/01/19 12:33 * edit *

ぢえさん

どうもでございます☆

不調です。
釣れません。相手にもされません。泣
この時はいつになったら釣果報告が出来るようになるのか闇闇闇でした。
それでもドラマがあると信じ、続けて行くしか無いみたいです。

春までにはお互いドッカ~ンと気持ちが良い一匹を揃えたいものです!!

今年もよろしくお願いしますね☆

みかん汁 #- | URL |  2010/01/19 12:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikanjil.blog99.fc2.com/tb.php/44-00a9ce62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

