みかん汁

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

第50巻 ん?? 

ん…なんかあった??
きっと何も無かったはずだ☆

そんな今日はビールを浴びよう!!

うへへ!!



ハードルアーを買ってみた☆
でも何を買えば良いのかぁ…

ロックはさて置き…サクラ、ヒラメも釣りたいし。。。

そんな良いとこ取りのルアーが欲しいのだが…何がなんだかわからないんよね。。。


アイマ とか スカジットデザインとか気になる有名なルアーメーカーはあるけど…なぜかここも俺らしく。。。


てなわけで買ったのがこれら!!

STORM THUNDER BLADE
tb-hero.jpg
これの赤金ね☆ ¥888



STORM NINJA
njp-hero1.jpg
これは赤金と黄白☆ あ…¥680だった☆マイナー過ぎるからか??笑



なんでこれを買ったの??
って言われても…安さと…大好きなRAPALAグループなんだもん☆としか言えない笑

とりあえずどっかで使えるべなと 笑


ところで使う日が来るのか…



でもがんばって釣るよん☆


最初は普通…ミノー系を買うよな。。。




にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ頭冷やして今日は早く寝るよ








スポンサーサイト

category: みかん汁

Posted on 2010/02/25 Thu. 18:29 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 4

コメント

好きなんですね(^-^)/

好きなブランドだと思わずかっちゃう気持ち解ります(>_<)

お気に入りのもので狙い通りの結果になるといいですね(^-^)/

私はこれから古平に行きます~(^-^)v
みかん汁さんに逢えたらいいなぁ~。

今は高速で朝里らへんです~

takahiro_spl #- | URL |  2010/02/27 22:36 * edit *

Takahiroさん

どうもでごさいます☆
うど~(゜∀゜;ノ)ノ


どこにいるんすか!?
今古平ですよ~(°□°;)

みかん汁 #- | URL |  2010/02/28 00:44 * edit *

あ…

みかん汁さんは白いウェアにリュックでしたか?
中防波堤曲がり角手前でテトラに乗りましたか?

たぶんあたりかな?
声かけたらよかった…
後ろに居たんです~白ウェアに赤ライジャケが私でした(>_<)

takahiro_spl #- | URL |  2010/02/28 04:09 * edit *

Takahiroさん

どうもでございます☆

い・・・いました!!
すぐに消えたようでしたが…

だったですかぁ!?
残念でした。

向かっているという情報を知ってから注意したんですけどね。。。
でもどの方がTakahiroさんだかさすがに全くわかりませんでしたよ!!

みかん汁 #- | URL |  2010/03/01 17:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikanjil.blog99.fc2.com/tb.php/53-eb2d62e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

