みかん汁

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

第53巻 3月6日(土) Jinさん甘栗さんナオさんとのコラボのはず 古平 

なんか釣れないぜ!!

全くダメダメのみかん汁だよ。
またサゲ汁が出てるんかなと思ってしまうほどの渋い釣果。

結果を言うと今回もそんな釣果でした 泣

最近は決まって古平釣行の僕。
だって何が起こるかわからないのが古平だから


昼間…
Jinさんからのお誘い☆
続けて…ナオさんまでもが☆

お~史上初Wアプローチ!!

しかもどち方も古平なら…今宵は4者とのビッグコラボだ☆
と心を躍らせた昼間でした。

しかし、そんな時に限って…仕事が終わらない…終わらない…これでもかと言う按配で…終わらない。。。


結局仕事終わって家に戻って準備して家を出れたのは20時。
先を急ごうとがんばったんだけど…

現地に着いたのは22:00近く。

みんな中防波堤にいると聞いたが…

甘栗さんは既に…車で死んでるし、ナオさん方は既に同じ漁港の反対側…

来た時に既にビッグコラボの夢は打ち砕かれておりました。。。


そんな僕は…ナオさんからこっちは爆釣だよ!!
って言われているのにも関わらず、渋々の中坊で腰を下ろすことに。


そこには不安気な様子のJinさんが…泣いてました。
夕マズメ出勤にも関わらずまだ…●●匹だとか…


泣きたくもなるよね。

あ・・・うそ・・・泣いてなかったわぁ( ̄・・ ̄;)


で、そこに腰を卸した僕だが…噂は本当。

当りが全く無い。

30分以上ねばり…たまにコン!!とやる気の無い当りがある程度だけ。

当りさえあればそのうち釣れるべ!!と・・・ワンシャ5インチを投げ続ける。


1匹も釣れないまま時間は過ぎ・・・

23:24
反対側のナオさん…会うことも無くご満悦退却宣言!!

残念す。。。


0:00
やっと1匹。。。
ST330494.jpg

やっぱり釣れた!!と…
価値がある1匹だな☆と勝手に自己満足に浸る 笑



間もなくし…


Jinさんは力尽き…

早くも僕も息切れ。

仕事の疲れもあって終了したよ。



ご関係者の皆様お疲れました!! ペコり



にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ





















スポンサーサイト

category: みかん汁

Posted on 2010/03/08 Mon. 19:07 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 6

コメント

なんとか・・・

某有名オーディオシステム会社は免れたのね?

そんな書き方したら、私がBだったみたいじゃないですか~e-258

限りなく近かったけどねe-259

天気と暇を見つけて
リベンジしに行くぞ~~~e-2

Jin #- | URL |  2010/03/10 18:36 * edit *

みかんちゃん
今回も使い物にならん甘栗で~す

酷かったわ~

ナオさんとZENAOさんもダメなんだもん
あたいなんてさ~あたいなんてさ~
歌っちゃうよ~もう

相方はなんだかんだチョロチョロ釣っちゃうよ

みかんちゃんにおやつあげようと思ってたのに
爆睡

だって携帯も開けないほど冷え切ってしまったし

今度持ってくね~

甘栗 #- | URL |  2010/03/10 19:43 * edit *

Jinさん

どうもでございます☆

スピーカーはJBLで!!
近所のオーディオ屋さんの店主に教わりました。。。


あ…泣いてませんでしたね 爆
しっかり僕よか釣ってましたし 笑

みかん汁 #- | URL |  2010/03/10 20:45 * edit *

甘栗さん

どうもでごさいます☆

援護射撃かと思いました汗

みんなで釣れなければ嫌にもなりますね(>Σ<)
けど…1人だけ渋い渋いと言いながら釣ってる人がいるし( ̄・・ ̄;)
嫌みですよね~爆


けど原因は僕にあるかもしれません…
最近臭いませんか??

…汁臭(`皿´;)


それに懲りずにお会いできましたら…喜んでオヤツ頂きます(≧∇≦)

みかん汁 #- | URL |  2010/03/10 21:11 * edit *

やっぱり居てたんですね(>_<)
俺、息子が寝てからの出撃なので、早く到着出来ても23時ぐらいなのです(T_T)


この日は前にみかん汁さんとニアミス(?)したとこのテトラで31センチ1匹と27センチ2匹を含めて12匹出ましたよ…

時間帯なのか、釣り方なのか、みかん汁さん達が釣れてるときは俺が釣れないのです…


次の機会ではご一緒させてもらいたいなぁって思ってます。
(実は誰かと一緒に釣りに行ったことがないんですがw)


手当たり次第、現地に居るそれっぽい人に「ブログ書いてる人ですか?」って聞きまくってみる…

takahiro_spl #- | URL |  2010/03/14 10:19 * edit *

Takahiroさん

どうもでございます☆
あるらぁ~…なんでそんなにポコポコ釣ってるんですか??泣

最近…気持ちとは裏腹にボーズ逃れでいっぱいいっぱいですよ泣

どうして良いのやら途方に暮れる毎日です!
管理人のみのコメントにメアドでも入れて連絡をください!

Takahiroさんが釣れる秘密を探らせていただきます(`∇´ゞ

みかん汁 #- | URL |  2010/03/16 01:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikanjil.blog99.fc2.com/tb.php/56-a295dab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

