みかん汁

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

第56巻 3月16日(火)  古平  

3月16日(火)

仕事から早く上がれたのでどこかに釣に行きたい。

近くで良いのだけど、近場は強風によってあまり良い状況ではないみたいだ。

でも古平を調べると0:00位までは風が弱いようだね☆
潮周りは大潮。だけど…22:00に向って干潮に入る。
あまり良い時間帯ではないが行ってみたよ。


日が沈む頃、17:30到着。

アブラコ狙い??ってのをやってみたけど…あたりすらありませんでした。

日が沈みソイに切り替える。

ミノーMで…

18:00~18:30
今期初のマゾイ☆
ST330507.jpg
ST330508.jpg
ST330509.jpg

と釣れたわけだが…

※全てフォール


18:30~20:15
と、なんも当りの無い時間

たぶん僕の弱点の時間

※何やっても釣れないんよね…前回の小樽もそうだけど泣



20:15~21:15
ST330510.jpg
ST330511.jpg
ST330512.jpg



とまた釣れはじめる。



途中、リーダーごとロストしてしまった僕。
面倒くささから直結でやっていたよ。

でもそれが仇となり…
良い引きの魚を逃してしまう結果に。
直結のPEラインがテトラに磨れて…プッツンでした。。。泣

リーダーを組んで入ればそんな事無かったとおもわれるのに…と悔やんだよ。



21:20
干潮が近いし、予報どおりに風が少し強くなって来たのでやめた。


18:30~20:15の僕にとって何も無い時間…こんな時に釣れてる人は何してんだろか??と疑問が残る日でした。



にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ



category: みかん汁

Posted on 2010/03/17 Wed. 12:52 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 2

コメント

あらあら・・・

また行って来たのね^^

そこそこ楽しめたようでよかったね~

おっさんはお疲れ気味でそんなにチョイチョイ
行けませ~~~ん^^;


Jin #- | URL |  2010/03/17 18:16 * edit *

Jinさん

どうもでございます☆

なんかパッとした事が無いので溜まってますよ 笑

みかん汁 #- | URL |  2010/03/18 12:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikanjil.blog99.fc2.com/tb.php/59-ca8c63f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

