みかん汁

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

第57巻 3月19日(金) しげ探検隊が行く② 

しげ探検隊が…またも行く。

今回のメンバーはしげさん(提案者)、みかん汁。
※Jinさんは仮病でお休み 爆

片道2.5km

約1時間歩き…釣開始となったわけだが…

初っ端から原因不明の振り切れを連発。
8割はあったラインも…下糸が見えてしまうほどロストしたよ。

結果…僕は釣にもならず。
ついでに釣果はしげさんのすっぽ抜けのみ。。。


ポイントを諦めて、1.5kmを戻る事にしたよ。

しかしね…そのポイントでは僕に一度だけの魚信があっただけ。



良い運動になりました。。。


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ雨なんだか雪なんだか…冷たい風が吹く日の出来事でした。




category: みかん汁

Posted on 2010/03/22 Mon. 12:32 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 4

コメント

それでも2.5kmかぁ
もっとあるかと思った(笑)

しげ #- | URL |  2010/03/22 18:56 * edit *

しげさん

どうもでございます☆
お疲れ様でした!

GoogleEARTHで計ってみたらちょうどその位ですね。

と言っても…往復5km汗
笑えませんでした(;`皿´)

みかん汁 #- | URL |  2010/03/22 22:17 * edit *

う~~~ん

仮病で休んで良かった^^

すっかり足腰鍛えてますね~
次回は私もできるだけ参加しますんで
ヨロシクです^^

Jin #- | URL |  2010/03/23 17:54 * edit *

Jinさん

どうもでございます☆

たまに運動した方が良いですよ!!爆

しかし…今年も誰とも相性が悪そうですわぁ泣

みかん汁 #- | URL |  2010/03/23 18:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikanjil.blog99.fc2.com/tb.php/60-c92dbb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

