みかん汁

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

第62巻 4月3日(土) 予告編 

4kg (8Lb) 3.61kg 北海道苫小牧 2002-06-15 田辺哲男 クラブ スポルト TOKYO 
上記はIGFA認定のライン別の日本記録。


僕のベイトロッドに巻いてるラインは8lb
田辺哲男氏…すげぇや

てか…サイズがぜんぜん違う 笑




4月3日(土)

スーさん
あなたがいなかったら釣れなかった。

来なかったら釣れなかった。
早く来ていたら釣れなかった。

来なかったら記録がなかった。



一つの偶然が偶然を呼び、やっと出会えた[THE ONE]。


もし、一つでも偶然でも掛けていたならば、出会うことは出来なかっただろう。



それらの偶然が重なり合って、やっと…出会えたんだよ。




スーさんありがとう☆



ST330182001.jpg




にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

スーさんの奥さん!!
スーさんを許してやってください!!
あ…怒ってないなら良いんだけど  ̄・・ ̄;


category: みかん汁

Posted on 2010/04/04 Sun. 11:45 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 4

コメント

なんか凄い事の前フリ?何だろう?

髭 #- | URL |  2010/04/04 13:06 * edit *

こんにちは

すーさんとコラボできたんですね~^^

おめでとうございます!

次回はボクも混ぜてください^^

しかし、気になるお魚写真ダなぁ・・・(  ・ _ ・  )ジー

pokosuke #Lv.AZ.aI | URL |  2010/04/04 15:15 * edit *

祝!

つ、ついに天上人となられたのですね・・・・・・( ̄○ ̄;)

堕天の刑に処され再び下界する日が来るのをお待ちしております・・・(爆

しげ #- | URL |  2010/04/04 15:28 * edit *

皆さん

どうもでございます☆
お陰様でそんなわけでした☆

みかん汁 #- | URL |  2010/04/04 22:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikanjil.blog99.fc2.com/tb.php/66-881ea871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

