みかん汁

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

第70巻 5月7日(金) 小樽でhojoさんと初デート!!じゃなく初タイマンコラボ!! 

そんな気はありません!!
女の子が大好きです!!


hojoさんからのお誘い!!


思ったように事が進まない釣りに欲が溜まっていたせいもあり、今宵もどこかに行きたかった!!

つまりhojoさんからのお誘いに…みかん汁秒殺ヒット!! ※hojoさん…外道をヒット!!

そんなわけで行った先は小樽方面。

雪が積もる冬場からすげ~気になっていたポイントを今年初出撃!!
ただ…過去に良い思いをした時が無いポイントでもあり~の。

hojoさんとの初タイマンコラボ…初デートのように心臓がドキドキ!!


 釣行開始!!

  ・ → みかん汁…もふっっ…と魚信(のみ)。
  ・
  ・ → hojoさん…釣れたみたい!!
  ・
  ・ 
  ・
  ・ → 風と共にウネリも悪化。
  ・ → hojoさん…目の前で嫌がらせのヒット!!
  ・
  ・
  ・

 終了!! (ず~っとパルスチャート6インチ使用)

自称さげまん通し??のコラボは共に足を引っ張り合った形??で終了!!
でもここのポイントを探れただけで気持ちが落ち着いた釣行になったよ☆


それと…
hojoさんの釣を見てすごく勉強になったよ。
フリッピングを巧みに操り、魚がいる場所を足を使って探る。
こんなやり方もあるんだなぁ…と非常に関心を持ったよ。

まぁ 鈴に影響を受けたって事は…無いけれど爆


hojoさん…
このような形で記事として残ってしまいますが、これでも良かったらマ~ジでまた宜しくお願いします!!
ありがとうございました!!



hojoさんと別れた後、僕が単独で向った先は小樽北防波堤。
たまたまいつもお世話になっている「釣具の武美」のスタッフさんもがんばってました。

約1時間内の釣行でボーズだけは回避。

1匹
ST330569.jpg

2匹
ST330570.jpg



この2匹のマゾイ…
サイズも共に23cm位で同じように見えるけど…違う魚だからね!!



すっきりした気持ちで帰ることが出来ました☆


コラボと言うプレシャーに弱い事をつくづく感じちゃいました。。。


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ



スポンサーサイト

category: みかん汁

Posted on 2010/05/08 Sat. 13:17 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 7

コメント

お疲れさまです!
やっぱり渋い日は渋いですね…

カイ #- | URL |  2010/05/08 14:18 * edit *

カイさん

どうもでございます☆

あいにくの天気ですね…
そんな時は仕事で良いのですが☆

夕方から雨が止むようなので今宵も出撃を考えています!!
さぁ…どこ行こうかなぁ…

みかん汁 #- | URL |  2010/05/08 16:28 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  |  2010/05/08 17:16 * edit *

おはようございます。
先日はありがとうです~^_^;

今度行く時はきっとデカゾイタイミングになる事と確信しております(笑)
投げもワームも今シーズン出だし不調気味のオレと50アップ釣ったみかんさん。
心なしかみかんさんの気持ちに余裕がありそうだと感じました(笑)

ハッチーの初物がなかなかでないオレ・・・今週はチョイ釣り強化週間で!!

hojo #- | URL |  2010/05/10 07:25 * edit *

hojoさん

どうもでございます☆

ありがとうございました!!

余裕なんてありませんよ 泣
あれ以来、変なプレッシャーがあって、焦っている自分がいます。

あんなもん釣るもんじゃ無いですね泣

強化週間…良ければ僕もお供させてください☆

みかん汁 #- | URL |  2010/05/10 12:13 * edit *

あ゙~~~~パルスの6インチ、やっぱり使ってるし~~~~

この前、買ってないって言ってたのに・・・・いやっ、買ってないわけがない!!!

EzoTanuki #- | URL |  2010/05/11 22:45 * edit *

EzoTanukiさん

どうもでございます☆

何を言ってるんですか~!!
たぬきさんに!!と思って買わずに取っておいたのですよ!!
なのにたぬきさんが買わないからぁ…代わりに買いました☆

釣れるんだか良く分かりませんが、パワーが溢れるワームですね笑

みかん汁 #- | URL |  2010/05/12 16:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikanjil.blog99.fc2.com/tb.php/74-d672b904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

