みかん汁

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

第8巻 9月21日(月) 鮭だぁ!! 

鮭って釣ってみたいよねぇ!!

ロック専門でやってきた僕が鮭釣りに初挑戦!!
で・・・場所は??

新川河口・・・
新川河口です!!笑

たぶん誰もが目を疑うようなポイントですね!!
あんなところにいんのかよ!!って思ってしまう人がほぼ全員かも笑

でもね・・・一応釣れるって聞くから・・・とりあえず行ったんだよ笑


ふぅ~・・・
札幌西区から20分。
この近さ・・・最高だぜ!!
また釣れたら絶対に自慢できるはず笑

そんな、すんげ~期待して行った現場は・・・


ライズ!!
ライズ!!
魚がライズ!!



ウグイがね泣



鮭シーズン真っ盛りにも関わらず・・・人っ気も無い。。。

でもとりあえずキャストしてみましたよ。


   ・
   ・
   ・


異常はありませんでした。


釣れる日を夢見てまた行ってきます。。。



にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
新川鮭伝説を作るっちゃ!!






スポンサーサイト

category: みかん汁

Posted on 2009/09/23 Wed. 21:44 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 2

コメント

オレ、あそこで、足元で鮭目撃しました!
ぶっこみでは毎年釣れてるみたいですね。

マリーナから船出してヒラメ釣りやってる方が、
河口で50クラスのヒラメ目撃したともいってましたよ~。

近いだけに、ロマンも感じちゃいます^^

おうざん #JnoDGgPo | URL |  2009/09/24 11:35 * edit *

おうざんさん

どうもでございます。

やはり情報はあるのですね!!
マイナーなフィールドだからこそやる価値があるのだと思います。
また同じ魚でも価値が違うと思います♪
おうざんさんの銭函と同様に☆

共にロマンを追いかけましょう!!



みかん汁 #- | URL |  2009/09/24 12:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikanjil.blog99.fc2.com/tb.php/9-f2da84ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

