みかん汁

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

第90巻 ブリブリブリ…ブリブリブリ…!! 

次の狙いはショアからのブリ。

ヒラメはどうしたの??

なんて聞かないでおくれ。

だってブリが釣りたいんだ。

そんなわけで9月5日の狙いはブリ。

  ・
  ・
  ・

釣れませんでした。

今年中にブリの味を楽しみたいものだ。

ヒラメもだが… 汗



その足で野外イベントへ。

僕にとって今年最初で最後の野外イベント。

プレシャスホール「 BIG FUN 」

bigfun.jpg

意外にもこんな音楽的趣味を持っている僕。

ラリー・ハード 

デリック・メイ etc

ハウス、テクノ界の頂点に君臨する2人を中心にした豪華な面々。

野外と言う特別な空間で、

最高のDJプレイと酒に酔いしれ、最高の時間を過ごすことができた。

僕にとって夏を締めくくるには贅沢な一日だった。



気づけば9月中旬。

空を見上げると既に秋の空が広がっていた。

今年も長い冬が来るようだ。




















category: みかん汁

Posted on 2010/09/08 Wed. 12:59 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 8

コメント

久しぶり

久しぶりだねえ

外で飲みながら音楽…

いいねえ~

詩的になってるねえ

ふふふ

甘栗 #- | URL |  2010/09/09 19:33 * edit *

心まで

秋めいてるなぁ。
さぁ、ジグ買ってくるぞぅ!!

EzoTanuki #- | URL |  2010/09/09 19:59 * edit *

どした?

いつものみかん汁らしくない文章

心境の変化か…?(爆

ブリジギ付き合えなくてごめんよ~~!
先に欲しい物があったので、買っちゃいました^^;

間違って釣ったら…連絡下さい!
味見だけは、お付き合いするから~~!

Jin #- | URL |  2010/09/10 08:04 * edit *

どうもです☆
サケが気になる季節になりました。ヒラメもブリも良いですが、サケな気分になったら是非お誘いください(^-^)/~~

すー #- | URL |  2010/09/11 17:51 * edit *

甘栗さん

どうもでございます。

おひさしブリ…ブリブリブリブリ…ブリブリ…ブリ釣りてぇ~

みかん汁 #- | URL |  2010/09/11 22:59 * edit *

たぬきさん

どうもでございます☆

秋なので発情しましょう☆

みかん汁 #- | URL |  2010/09/11 23:05 * edit *

Jinさん

どうもでございます☆

遅くなりました。
遅くなりました。
忘れておりません!!

良いんです!!
夢はでっかく釣果は全く!!

みかん汁 #- | URL |  2010/09/16 18:47 * edit *

す~さん

どうもでございます☆

鮭…鮭も釣らないと…
課題が山済みですね。。。

しかし、みかん汁…齧ったからには何も掛けずに皆様の前に姿を出すわけにはいきません。

1枚、1匹…粘らせてください。。。

返事が遅くなりすみません。。。

みかん汁 #- | URL |  2010/09/16 18:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikanjil.blog99.fc2.com/tb.php/95-2c71f8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

