みかん汁

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

第94巻 また釣りしよう☆ 

突然のお別れになった。。

すーさんが転勤によって北海道を離れる事になった。

初めてすーさんと出会ったのは衝撃の魚を釣ってしまった時。

挨拶もおろそかにして、初っ端からいろいろとお世話になった。

そんなこんなで、すーさんと初めて会った日は思い出深い日でした。



10月2日(土)

そんなす~さんとのしばしの別れを前にJinさん、甘栗さんと4人で古平へに行った。

みんなそれぞれ自分の釣りができた。

とうぜんは僕は懇親のレギュラーサイズ1匹 笑

Jinさんは(いつもながらまぐれの)30UP!!

甘栗さんは夢の中で35cm!! 自己最高記録か??笑

すーさんに至ってもいつもながらのすーさんでした。ちびっ子から悔しい29cm 爆

送別釣行ってわけなんだけど、いつもと変わらぬ自然な釣行でした。



すーさん

また春がきたらまた戻ってきてね☆

行ってらっしゃい!!



冷たい風が吹く、冬の到来を感じさせる日の出来事でした。




















category: みかん汁

Posted on 2010/10/04 Mon. 12:13 [edit]  /  trackback: 0  /  comment: 4

コメント

随分と詩的な文章ね…

キャラにあってないような気が^^;



いつもながらまぐれの…

暖かいご声援、ありがとうございます
一番得意なテクは マグレです(爆

Jin #- | URL |  2010/10/05 08:13 * edit *

ありがとうございましたm(_ _)m
最後の最後で再会できて嬉しかったです もっと本気で釣ってもらっても良かったのに、送別の私に花を持たしてもらったようで(爆

またお会いしましょう♪

すー #- | URL |  2010/10/05 11:45 * edit *

Jinさん

どうもでございます☆

お疲れ様でした!!

まぐれなんて言わせていただきましたが、いつもポコッと30アップを釣ってしまうJinさんが憎いです(≧ヘ≦)(笑)

みかん汁 #- | URL |  2010/10/05 19:20 * edit *

す~さん

どうもでございます☆

お疲れ様でした☆

懇親のレギュラー1匹で大満足ですわ(笑)
送別釣行だなんて釣行になりましたが湿っぽさもなくいつものように釣りができたので良かったと思います!

で…どこに転勤したんですか?

聞いて無かったよなぁ(笑)

みかん汁 #- | URL |  2010/10/05 19:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikanjil.blog99.fc2.com/tb.php/99-6928ed21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

